モテる男

告白して振られた後の男でも逆転できる!失敗後に付き合う5ステップ

「やっぱり付き合いたい…」
あなたをフった女性と付き合う
裏ワザとは?

 

「振られた後どうするのが1番いい?」
「告白して振られた女性を諦めきれない」
「逆転して付き合える方法はある?」

 

女性に振られ、モヤモヤがずっと残り続ける男性は多いと思います。

 

現在、ゼロの出会いから恋愛に発展させるノウハウは多いですが、振られた後の恋愛ノウハウというのはほとんどありません。

 

そこで今回は、『あなたをフった女性と付き合うための方法』をステップ形式で解説していきます。

 

この記事を読むことで、今後あなたがたとえ振られたとしても、チャンスに変えられる秘訣を身につけることができるはずです。

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

“マサト”
“マサト”
こんにちは。 僕が解説します。
自己紹介

・マサト

・大学生・社会人男性のための恋愛ノウハウサイト監修、恋愛YouTuber、個人をサポートする恋愛コンサルタントとして活動

・主にコミュニケーションに力を入れ、男女がうまくいく本質的な恋愛ノウハウを日々追求。

 

告白して振られた後の男性が逆転して付き合うための5ステップ

ステップ①態度を変えない

ステップ②つながりを消さない

ステップ③好きが生まれるのを待つ

ステップ④女友達を増やす

ステップ⑤振られた女性に再戦する

5つのステップに分けて解説していきます。

 

告白して振られた後のステップ①態度を変えない

・振られた直後は恋愛テクニックが通用しない

 

告白して振られた後に逆転するためのステップ1つ目は、「態度を変えない」です。

 

その後も会う場合は、何事もなかったかのように振る舞うよう意識してください。態度を変えたところで意味がないからです。

 

例えば、冷たい態度を取ってみたり、あえて明るい態度で接してみたり、駆け引きをしようとする人がいます。しかし、振られた直後というのは、どんな恋愛テクニックも通用しません。

 

なぜなら、自分が下に見られている状態になってしまっているからです。

 

女性からしてみれば、「私はあなたを振ったの。男としての魅力を感じなかったの」という認識が固定されてしまっているので、その場でどんなに努力したとしても現状は変えられないんです。

 

そこで一気に、態度を変えてしまうと、自分の価値が下がり、後々不利になっていくだけです。後の機会に活かすためにもグッとこらえるようにしてください。

 

告白して振られた後のステップ②つながりを消さない

・連絡先は消さない

・ポジティブなメッセージを送る

 

2つ目のステップは、「つながりを消さない」です。

 

大前提として、LINEなどの連絡先は消さないようにし、女性とのつながりを保つ必要があります。後で挽回するために必ず必要だからです。

 

女性側から連絡先を消されたり、ブロックされたりしないためにも、ポジティブなメッセージを送るようにしてください。

・「返事くれてありがとう。話せて楽しかったよ。」

 

このように、感謝の言葉を伝えると、相手に好印象を持ってもらいやすいのと、後でこの言葉が効いてきます。

 

振られたことに文句を言いたくなって当然なのですが、あえてポジティブな言葉を伝えることで未来への投資になります。ひたすら耐える勇気が必要です。

 

また、可能であれば、ターゲットの女性の友達ともつながりを持っておくのがいいです。そうすることで、あなたを振った女性との関係が完全に途切れることはなくなります。

 

後で逆転するためのステップを踏んでいくためにも、ターゲットの女性との関係が途切れないように注意してください。

 

告白して振られた後のステップ③スキが生まれるのを待つ

・人間の気持ちは一定ではない

・自信がない時、落ち込んでいる時にスキが生まれやすい

・「時間」を味方につけることが大切

 

告白して振られた後に逆転するための3つ目のステップは、「スキが生まれるのを待つ」です。人間の気分というのは一定ではありません。特に女性は、

・生理がある
・感性がするどい
・人間関係のストレスを抱えやすい

 

などの理由から気分の変動が強いです。女性の生理は個人差がありますが、体の不調から寂しさを感じたり、性欲が強まったりする傾向があります。

 

職場、学校などで人間関係がうまくいかない時は、「自分のことを慰めてくれる男性」「味方でいてくれる男」が欲しいと感じます。

 

彼氏と別れた女性もかなり心が不安定になります。自分に自信がまったく持てない状態です。

 

これらが、女性の「スキ(気持ちのゆるみ)」です。普段まったく動じないアプローチであっても、こういった心にスキが生まれた瞬間というのは、受け入れてしまうのです。

 

振られた後など、不利な状況から逆転するには、このようなタイミングを狙わなければなりません。

 

そのために必要なのは「時間」です。チャンスが来るまでひらすら待つのです。

 

自分を振った女性を落とすためには、どれだけ忍耐強くいられるか、「時間」を味方に付けられるかが重要なポイントになります。

 

ただ、女性にの気持ちにゆるみが生まれるまで、ボーッと待ち続けるのかというとそうではありません。その間にやるべきことがあります。それが次のステップです。

 

告白して振られた後のステップ④女友達を増やす

・新しい女性とお茶やデートで経験を積む

・女性の価値=自分の価値でなければならない

・改善点を見つけ自分を磨く

 

ターゲットの女性にスキが生まれるのを待つ間にやることが4つ目のステップ「女友達を増やす」になります。

 

一旦、自分を振った女性のことは放置、連絡もよっぽど必要でない限りしないようにします。

 

そしたら、あらゆる手段を使って新しい女性と出会い、お茶やデートを繰り返していってください。

 

なぜこういうことをしなければならないかというと、自分の魅力を伸ばす唯一の手段だからです。

 

告白して振られたということは、その女性を惚れさせることができなかったということ。つまり、自分の力不足が原因なんです。

 

女性の価値と自分の価値がイコールでなければ釣り合うことはできません。

 

1万円のモノが欲しければ1万円分の対価を支払わなければならないように、自分が相手に対して何かしらの価値を提供できなければ、欲しいものは手に入らないのです。

 

恋愛においては、落としたい女性の魅力に対して自分の魅力が同等でなければならないということ。

 

ターゲットの女性の魅力と同等レベル、もしくはそれ以上の魅力を手に入れるためにひたすら修行を積むのです。

 

新しい女性と話すことで、まず、女性と関わることに慣れます。次に、女性の価値観、考え方、傾向やクセをつかむことができるようにもなります。

 

女性との恋愛話では、自分の魅力を高めるためのヒントが散らばっています。そのまま自分に当てはまることが多いからです。

・前の彼氏のどこに魅力を感じたのか
・なぜ別れてしまったのか(なぜ魅力を感じなくなったのか)
・これから付き合う男には何を求めるか

 

このようにして、女性から見たあなたの魅力、改善点を発見していくのです。自分の魅力はさらに伸ばし、改善点は直す。このようにして自分をコツコツと磨き続けていきます。

 

これらは、女性との会話の中でしか見つけることはできません。そして、改善するべき点がいくつも見つかるはずです。

 

たとえやる気が出なかったとしても、実践することをオススメします。

 

女友達を増やすためには、合コンやマッチングアプリが1番いいですが、どうしてもお金をかけたくないという場合は、他のサークルに所属してみたり、「斎藤さん」のような無料の通話アプリから始めてもいいと思います。

 

クロスミー(CROSS ME) - すれ違いマッチングアプリ
クロスミー(CROSS ME) – すれ違いマッチングアプリ
開発元:Playmotion, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

告白して振られた後のステップ⑤振られた女性に再戦する

パターン①サークル・職場など、日常で関わる機会がある女性の場合

パターン②合コン・マッチングアプリなどの出会いで、普段関わる機会がない女性の場合

 

告白して振られた後に逆転するための5つ目のステップ。ここで、再度ターゲットの女性にアプローチしていきます。

 

振られた女性に再戦するということは、再度2人きりになるためにお茶やデートに誘うということです。

 

そこで重要なポイントとなってくるのが、タイミングを間違えないこと。ここでは、再度デートに取り付けるためのタイミングの見極め方をパターン別に解説していきます。

 

パターン①サークル・職場など、日常で関わる機会がある女性の場合

日常でターゲットの女性と関わる機会がある場合は、周りの友達と同じようなレベルで関係を保ちます。

 

ターゲットの女性と仲が良い友達とも仲良くするとその後がよりスムーズに進みやすいです。

 

そこからはひたすら女性の不調の波が来るまで待ち続けます。

 

ターゲットの女性とInstagramやTwitterでつながっているのであれば、定期的にチェックし、コミュニティの友達に相談したり、会話する中で今後役立つ情報が出ないか張っておきます。

 

女性がSNSでネガティブな投稿をしたり、友達から女性の苦労している話を耳にしている時がチャンスです。

 

直接会ったタイミングで、「最近元気なさそうだけど大丈夫?」と聞いてみてください。

 

そこで、女性が笑顔で嬉しそうに返事してくれたり、「実はこんなことがあって…」とペラペラと話し出すようであれば、その場でお茶か食事に誘ってください。

「スタバの新作でも飲みにいかない?」

「近くの美味しい中華料理店行こうと思ってたんだけど一緒にどう?」

 

ステップ④をしっかりとこなしたのであれば、サラッとこういった誘いの言葉を言えるはずです。以前あなたが振られた時とは経験値がまったく違うからです。

 

女性から見た時に、以前とはまったく違う男として映るくらいがちょうどいいです。

 

パターン②合コン・マッチングアプリなどの出会いで、普段関わる機会がない女性の場合

合コンやマッチングアプリで出会った女性など、日常で関わりがない女性の場合、ターゲットの女性にスキが生まれているかどうか知ることはできないので、気持ちのゆるみが生まれる時期を想定してアプローチします。

 

ステップ④をしっかりこなした上で、以下のような流れでアプローチしてください。

1、「久しぶり!元気?」と連絡を入れる

2、返信が来たら「あれから色々あってさ、久しぶりに話そうよ」と言って電話につなげる

3、電話する中で会う約束を取り付ける

 

返信が来ない場合は、合計7回、1ヶ月おきに連絡をいれてみてください。

1ヶ月目:「久しぶり!」

2ヶ月目:「最近調子どう?」

3ヶ月目:「元気?」

4ヶ月目…

 

合計7回メッセージを送ってそれでも返信が来ない場合は、ブロックされてしまっている可能性が高いためあきらめます。

 

復活できる確率は、あなたが、振られた時にどれだけ態度を変えなかったか、どれだけ好印象を残せたかで大きく変わってきます。

 

他の男性と付き合ってしまった場合

もし、ターゲットの女性が他の男性と付き合ってしまった場合は、ステップ③のスキが生まれるまで待つしかありません。

 

それまで、「彼氏の次に大切な友達」というポジションを狙って、信頼関係を築いていってください。

 

そうすることで、女性が彼氏と別れてしまった時、真っ先にあなたにチャンスがきます。

 

他の男性と付き合ってしまったとしても関係が長続きするとは限りません。

 

女性が別れた時にいち早く気づけるように、友達として関わり続けてください。

 

自分を振った女性を落とすための3つの鉄則

3つの鉄則

①LINEで口説こうとしない

②告白のタイミングを間違えない

③1番の理解者を目指す

 

①LINEで口説こうとしない

LINEに頼りすぎると女性に違和感を与えてしまう

 

自分を振った女性を落とすための鉄則1つ目は、「LINEで口説こうとしない」ことです。

 

なぜなら、LINEなどの直接話さないアプローチの仕方は最も不利な戦法だからです。

 

例えば、LINEでデートに誘ってしまうと、あなたがどんな感情で誘っているのか相手の女性がわからないまま、誘いを受けることになります。

 

また、仲良くなろうとして、LINEでたくさん話しかけてしまうと、女性は「直接会っている時は全然話さないのになんでこんなにLINE送ってくるんだろう」と変なギャップを感じさせることにもなります。

 

このようにLINEの欠点として、ニュアンスが伝わらない、現実とのギャップを生みやすいなどが挙げられます。これは女性からすると、違和感でしかありません。

 

そのため、デートに誘うなら、最低でも「電話」。女性を落とすためには、「直接コミュニケーションを取る」ことが重要になるということを覚えておいてください。

 

②告白のタイミングを間違えない

女性が自分のことを好きになってくれたタイミングで告白する

 

2つ目の鉄則は、「告白するタイミングを間違えないこと」です。

 

振られてしまう男性のほとんどが、告白のタイミングを間違っているからです。

 

まだ好きになり始めの段階であったり、女性に迷いがある段階で告白してしまうと、振られる確率が一気に高くなってしまうのです。

 

なので、再度告白する場合は、タイミングを見極めることが大切になってきます。

 

では、正しい告白のタイミングとはいつなのかというと、「相手が自分のことを好きになってくれたタイミング」です。

 

女性は告白する前から、付き合いたいかどうか心に決めています。

 

つまり、どんなセリフで告白するかよりも、どのようにして自分のことを好きにさせるかが重要なのです。

 

『告白が100%成功するタイミングを作る方法』や『正しい告白の仕方』については以下の記事で詳しく解説しているので、チェックしてみてください。

失敗しない!告白が100%成功するタイミングを作る3ステップ「告白のタイミング」は、大学生や社会人になっても悩む人は多いと思います。現実、「フラれてしまう人」「タイミングを逃して彼女にできなかった人」は非常に多いです。今回の記事では、『告白が100%成功するタイミングを作る3ステップ』を解説していきます。...
【成功率90%以上】失敗しない大学生・社会人のための告白の仕方「正しい告白」を知らないせいで多くの男性が女性にフラれています。今回の記事では、確実『失敗しない大学生・社会人のための告白の仕方』を解説していきます。この記事を読むめば、女性に「フラれる」「取り逃す」ということはなくなるはずです。...

 

③1番の理解者を目指す

好きな女性の理解者になる唯一の方法は、「相手を知ろうとする気持ち」

 

自分を振った女性を落とすための鉄則3つ目は、「女性の1番の理解者になる」ということです。

 

なぜなら、最終的に相手の女性のことを1番理解できる人が、その女性を手に入れることができるからです。

 

ステップ③で「女性の気持ちのゆるみを待つことが大切である」ということをお伝えしました。

 

これは、自分の悩みを理解してほしい気持ちが高まっている状態でもあります。

 

「自分の愚痴とか悩みを聞いてほしい」「共感してほしい」このような女性の欲求を満たすことで元気を与えます。

 

これを読んでいるあなたも、誰かに自分の話を聞いてもらって励まされた経験はあると思います。

 

女性も同じで、自分の話をちゃんと聞いてくれた時に励まされるのです。そして、元気をくれた男性が魅力的に映ります。

 

だから、あなたも女性を知ろうとし続け、1番の理解者を目指さなければいけないんです。

 

女性の1番の理解者になるために最も重要なことは、「相手を知ろうとする気持ち」です。

 

女性は鋭いです。どんなに上手い言葉を使ったとしても、本心から出た言葉でなければ見抜かれます。

 

好きな女性に対して、誠実に向き合い続けるということを忘れないようにしてもらえたらと思います。

 

告白して振られた後の男でも逆転できる!失敗後に付き合う3ステップ・まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回の記事では、告白して振られた後に逆転して付き合う方法について解説してきました。

 

告白して振られたからといって、その後もずっと付き合えないとは限りません。

 

やり方次第で、簡単に逆転できるのです。

 

もし、あなたが過去に振られた女性に思い入れがあって、連絡先を持っているのであれば、さっそく試してみてください。

 

たった1つの小さな行動がその後の日常を大きく変えるかもしれません。

 

それでは、健闘を祈ります。最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

《参考資料・教材》

相沢蓮也『恋愛メール大百科〜彼女のココロを遠隔操作する技術』

 

「出会えてよかった♡」と言われる男になる|無料メルマガ講座はじめました

7日間で女を本気で惚れさせる
『究極の魅力』を手に入れる
ブログでは語れない、無料のメルマガ講座開始!

恋愛するため、モテるために、こんな間違いをしていませんか?

・筋トレをする
・オシャレな服を買う
・『マッチングアプリ』を使う
・デート場所は雰囲気の良いスポット
・「好きです」「付き合いたいです」と男らしく告白する

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA