メディア紹介

彼女できる人続出!今話題の恋活サービス『モテツク』に掲載されました!

“マサト”
“マサト”
 こんにちは、恋愛コンサルタントのマサトです。いつもサイトをご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

実は先日、話題沸騰中の恋活サービス『モテツク』当サイトが紹介されました。

 

これから彼女を作りたいと考えている人にはとても有益な情報なので、『モテツク』についてお伝えしていきます。

 

恋活サービス『モテツク』とは?

モテツクについて

・一人一人に専属の恋愛メンター
・実践を想定した オンライン会話練習
・LINEやオンラインで、恋愛相談し放題

 

『モテツク』とは、理想の彼女作りをサポートするサービスのこと。1人ずつ専属のアドバイザーがつき、実際の女性との会話を想定した、オンライン会話練習が行われるというのが特徴です。

 

LINEなどを使って、恋愛相談もできるとのこと。

 

『モテツク』会話練習の特徴

①第一印象

→第一印象に特化した内容。いい印象が残るような自己紹介の伝え方の練習や、趣味をお互い言い合って共通点を探す練習をしていく。

②デート実践

→実践編は、デートであり得るシチュエーションの練習。例えば、待ち合わせからお店にエスコートするまでの流れや、帰り際に楽しく分かれる練習などを行う。

③デートテクニック編

→テクニック編は、話の深掘り方や、女の子の恋愛観を引き出す練習、褒める練習などをしていく。

④デート本番編

→初対面の設定で会話をしてもらい、最後に女の子から「また会ってみたいと思うか?」を伝えられる。

 

参加者は、上記のテーマから選び、ロールプレイング形式で会話練習をしていきます。

 

『モテツク 』サービスの流れ

サービスの流れ

①参加者はLINE@でモテツク運営が日程調整

②時間になったらZoomに入る

③ロールプレイング終了後に都度、モテツク女子からフィードバックをもらうことができる

④Zoom会話練習終了後にフィードバックシートをLINE上で渡される

 

今なら期間限定で無料体験ができるそう。興味がある方はぜひチェックしてみてください。

>>モテツクの公式サイトはこちら

 

モテツクならではの強み

モテツクの強み

①オンラインなので場所を問わず、いつでもどこでも受講できる

②1対1でモテツク女子と会話練習することができる

③女性目線からフィードバックをもらうことができる

④フィードバックシートを受け取り、恋愛力を可視化することができる

⑤無料体験を用意しているので、気軽に相談からできる

⑥一人一人に恋愛メンターがつき、チャット相談やオンラインで相談をすることもできる

 

モテツクでは実際に女性と会話練習ができ、さらに客観的なフィードバックを受け取れるようになっています。

 

これは、モテツクでしかできないことですし、会話スキルも確実に身に付くので、少しでも興味があればぜひ無料体験に参加してみてください。

>>『モテツク』無料体験はこちらから

 

当サイト人気ランキング
ランキング1位『YYC』
YYC
ミクシィグループが運営している運営15周年、会員数1000万人の出会い応援サービス。YYCでは無料でもらえるポイントで全ての機能が使えるので、お金をかけずに出会うことも可能。
おすすめ度
会員数 1000万人
会員登録 無料
お得な情報 無料ポイントが付与され、お試し可能。

>>安心の出会いYYC

 

ランキング2位『イククル』
出会いはイククル
サクラ無し素人のみの会員数は1300万人を超え、今も増加中。有名女性ファッション誌にも多数掲載。プロフ画像・アバター・日記・サークル・動画などのSNS機能も充実。
おすすめ度
会員数 1300万人
会員登録 無料
お得な情報 新規登録で80ポイント。

>>イククルを見てみる

 

ランキング3位『ワクワクメール』
ワクワクメール
会員数900万人超。同じ趣味や悩みを持つ友達を見つけたり、実際に会うこともできるコミュニティーサイト。自然な出会いが生まれる仕掛けが多くあるのが特徴。人気女性誌等への掲載も実施している為、女性登録者が多い。
おすすめ度
会員数 900万人
会員登録 無料
お得な情報 会員登録で1200円分のポイント。

>>ワクワクメールの詳細はこちら

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA