出会い

やっと出会えた!出会いがない男の出会い方&美女と付き合う方法

この子と付き合いたい!
可愛い女子と出会える確率と
1番確実な出会い方

 

“マサト”
“マサト”
 こんにちは、恋愛コンサルタントのマサトです。今日は、日常生活の中で出会いがない男性のためにオススメの『出会い方』についてお伝えします。

 

出会いが全然ない
可愛い女子と出会えない
出会っても仲良くなれない

 

このように、日常生活で異性との出会いがなく、悩む男性は多いと思います。

 

僕も前までは出会いに全く恵まれていませんでしたが、出会いの場を知り、すぐに仲良くなる方法を学んだことによって、今では「出会いがない」と悩むことは全く無くなっています。

 

今回の記事では、『出会いがない人の出会い方』を紹介するとともに、『理想の美女と出会うコツ』についてもお伝えしていきます。

 

この記事を読むことで、もう一生出会いがないと悩むことはなくなるはずです。

 

それではみていきましょう。

 

出会いがない男の特徴【出会いがない男のリアルな声】

パターン①まったく出会いがない

パターン②可愛い女子と出会えない

“マサト”
“マサト”
ここでは出会いがない男性のリアルな声を2つのパターンに分けて紹介します。あなたはどちらの状況に当てはまるか、考えてみてください。

 

パターン①まったく出会いがない

男性①
男性①
自分の行っている大学には理系の学部しかない事もあって殆どが男。異性との出会いが無さ過ぎる。

 

男性②
男性②
バイトをしているが、年の近い人はほぼいない。異性どころか男友達ですら学科のいつものメンツ、サークル内での友達くらいしかいない。

 

男性③
男性③
このまま出会いの無い学生生活が続き、さらに出会いのない社会人になり孤独に人生を終えそうで憂鬱で毎日がつまらないです。

 

パターン②可愛い女子と出会えない

男性④
男性④
街を歩けば可愛い女子はたくさんいるのに、なんで俺の周りにはいないんだろう。

 

男性⑤
男性⑤
付き合うんだったら、絶対美人か可愛い女の子がいい。

 

男性⑥
男性⑥
可愛い子と出会えない。アイドルとかモデルクラスの女子と付き合いたい。

 

出会いがない男の出会い方

①まったく出会いがない男の出会い方

②可愛い女子と出会えない男の出会い方

 

ここまで出会いがないと悩む男性のリアルな声をご紹介してきました。

 

出会いがまったくないというパターンと可愛い女子と出会えないというパターン、あなたはどちらだったでしょうか?

 

ここからは、具体的な出会い方をパターン別に解説していきます。

 

①まったく出会いがない男の出会い方

・恋愛は投資である

・リスクを背負わずにリターンは得られない

・「失敗して当たり前」というマインドが大切

 

1つ目は、異性との出会いが全くないというパターン。そもそも周りに女子がいない。環境的に出会いがないという場合です。

 

そのような場合の解決策はただ1つ、「出会いの場に行く」これだけです。

 

出会いが全くないという男性のほとんどは、そもそも行動できていない、家で時間を潰しているということがほとんどです。なのでまずは、出会いの場を利用してみることから始めてみてください。

 

と言っても、「お金を損したくない」「行動に移せない」そう思うかもしれません。しかし、それではいつまで経っても現状を変えることはできません。

 

ここで行動に移すための考え方を1つお教えします。それは、「恋愛は投資である」という考え方です。

 

投資は、損するリスクがありますが、それでも投資する人がいるのは、1000万、1億を儲けられる可能性があるからです。

 

恋愛も同じだと思うんです。うまくいかなければ傷つくかもしれない。だけど、うまくいけば、理想の彼女を作ることができます。

 

彼女が欲しいと思っているにもかかわらず行動しないのは、何も投資をしないでリターンを得ようとしているようなものなんです。

 

ある何億円ものお金を手にした投資家の話があります。その投資家は常に「失敗して当たり前」と思いながら投資を行なっていたそうです。

 

恋愛において、失敗を恐れる男性がとても多いです。失敗を恐れている限り、最高の恋人は手に入らないと僕は思います。

 

「デートを断られて当たり前」

「嫌われて当たり前」

「フラれて当たり前」

 

すべては投資であり、失敗して当たり前。このマインドが大切であるということを覚えておいてほしいです、

 

では、具体的にどのようにして出会いを増やしていけばいいのか?出会いの場としてオススメなのは、『マッチングアプリ』『合コン・街コン』この2つになります。

 

マッチングアプリは上場企業が運営しているものを使えばちゃんと出会えます。

 

お金をケチって無料の出会い系アプリを使うのは時間の無駄です。ほとんどがサクラか業者だからです。

 

もしマッチングアプリを利用するのであれば、

・『pairs』

・『with』

・『Omiai』

・『CROSS ME』

上記のマッチングサービスを入れてみるのが良いと思います。

 

過去にマッチングアプリの使い方について解説している記事もあるので、ぜひそちらも参考にしてください。

同時進行は必須!マッチングアプリで複数の人とデートする3つの理由マッチングアプリで女性とのデートを同時進行するべきか悩んでいませんか?マッチングアプリでは同時進行しないと後悔するハメになります。その理由と解決法について解説していきます!...
【無料公開】マッチングアプリ完全攻略ガイドマッチングアプリ『with』を使って、確実に理想の女性と付き合う、着実な方法を知っていますか?今回は「マッチングアプリ初心者」が毎週違う女性とデートをして地に足ついた方法で理想の相手を見つけられるように、具体的なステップを組みました。...

 

合コンであれば、

・『コンパde恋ぷらん』

・『Rush』

・学恋パーティー

・学生コン

あたりがオススメです。合コン・街コンは、1:1形式のものから大人数が参加するものまであるので、ぜひ自分にあったイベントを探してみてください。

 

②可愛い女子と出会えない男の出会い方

・理想の女子と出会える確率=クラスで可愛い女子がいた人数がヒント

・1回や2回で理想の女子とは出会えない

・可愛い女子との出会いは本来ハード

 

2つ目は、自分が理想とする女性と出会えないパターンです。

 

「マッチングアプリを使ってみたけど、良い女子と出会えなかった」

「恋活イベントに参加したけど可愛い女子がいなかった」

 

このように、出会いの場に行ってみたけど、自分が付き合いたいと思える女子と出会えなかったと言う男性も多いです。

 

しかし、そう悩む男性のほとんどが1回試すだけで終わってしまっています。1回や2回で理想の女子と出会う。そんな都合の良いことは起こりません。

 

ここであなたが中学や高校だった頃を思い出してみてください。

 

あなたが可愛いなと思う女子ってクラスにどれくらいいましたか?せいぜいクラスに1人か2人くらいではなかったですか?

 

数字に表すと、可愛い女子と出会える確率=10分の1~15分の1くらい。

 

この確率は、大学でも社会でも同じくらいだと思います。ですが、美女と出会える確率はあなたの理想によって変動します。

 

あなたが通っていた学校に女子が100人いたとしてその中で1人の女子しか可愛いと思えなかったのなら、100分の1、クラスの半分くらいの女子とは付き合えると思えたのなら、15分の7~15分の8くらいになります。

 

では、仮にあなたの美女と出会える確率が10分の1だとします。その場合、女子が10人いるサークルに参加してタイプの女子と1人出会える。女子の参加人数15人程の恋活パーティーに参加しても、可愛いと思える女子は1人か2人程度といった確率になります。

 

僕がアイドルの女の子と出会った時も、すでに30人くらいの女子とはデートしていました。

 

可愛い女子と出会いは、想像よりもハードなんです。まずはこの事実を知ってください。この事実を理解することができれば、冷静に出会いを増やしていけます。

 

出会いの増やし方は前にもお伝えしたやり方と同じです。ただし、粘り強さが必要になってきます。

 

お伝えした通り、マッチングアプリ、合コン・街コン。この2つの手段を使って理想の美女を探してみてください。

運命的!一生付き合える彼女の選び方3つ&今から恋を始める方法どんな人と付き合えば長続きして楽しく恋愛することができるのか気になりませんか?実は、運命的な彼女を見つけるための方法論があるので特別に紹介していきます!...

 

理想の美女と付き合う方法

最後に、理想の美女と付き合うための重要なポイントをお伝えします。

 

「可愛い彼女が欲しい」「美女と付き合いたい」というのであれば、必ず役に立つマインドです。

 

それは、とある方程式に表されます。その方程式とは、

 

美女と出会える確率

×

承諾率

 

上記の通り、これが美女と付き合うための全てです。

 

まず、『美女と出会える確率』とは、あなた今まで出会った女子の中でどれだけ「可愛い」と感じたか。

 

例えば、中学や高校の時、1クラス女子が15人で「可愛い」と思える女子が1人だったらあなたの美女と出会える確率は15分の1。

 

ストライクゾーンど真ん中の女子が学校に3人いたとして、全女子生徒が300人だったとしたらあなたの超絶タイプの女子と出会える確率は100分の1。

 

あなたの理想に応じてこの確率は変わってきます。

 

もう一方の『承諾率』とは、デートに誘って応じてくれる確率、告白してOKしてくれる確率のことです。また、相手に気に入られて告白される確率もここに含まれます。

 

つまり、あなたが美女と付き合うためにやるべきことは2つあるということです。

 

①理想の美女と出会えるまであらゆる手段を通じ出会いの数を増やしていく。

②理想の美女と付き合えるまでデートに誘い続ける

 

これが、ゼロから可愛い彼女を作るための方法になります。

 

では、どのようにして、出会いを増やし、誘いに応じてもらう確率を高めていくのか気になると思います。

 

出会いを増やす方法については、前にお伝えした通りです。『マッチングアプリ』と『合コン・街コン』が効率がいいです。

 

では、あなたの要求に応じてもらう確率を上げるにはどうすればいいのか?

 

その重要なポイントとなるのが、『会話』というコミュニケーションになります。

 

付き合う前の会話術については別の記事でお伝えします。

もっと話したいな♡付き合う前のデートで依存させる3つの会話術次はいつ会える?好きな女子を夢中にさせる会話の話題と手法とは?好きな子とのデートで何を話せばいいのか分からずに悩んでいる人は多いと思います。そこで今回の記事では、『付き合う前のデートに特化した会話術』を紹介していきます。...

 

出会いがない男の出会い方&美女と付き合う方法・まとめ

ここまで、『出会いない男の出会い方』について解説してきましたがいかがでしたでしょうか?

 

この記事を読んだことで、今まで知らなかったこと、新しい気づきを得られていたら嬉しいです。

 

理想の女子と出会うことは、想像よりも大変であることをお伝えしました。

 

しかし、この事実を知ってこそ、着実に前に進むことができると僕は思っています。

 

自分のペースで確実に目的地に向かってもらえたらと思います。

 

これからのあなたの人生がよりよいものになることを心から願います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

「出会えてよかった♡」と言われる男になる|無料メルマガ講座はじめました

7日間で女を本気で惚れさせる
『究極の魅力』を手に入れる
ブログでは語れない、無料のメルマガ講座開始!

恋愛するため、モテるために、こんな間違いをしていませんか?

・筋トレをする
・オシャレな服を買う
・『マッチングアプリ』を使う
・デート場所は雰囲気の良いスポット
・「好きです」「付き合いたいです」と男らしく告白する

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA