モテる男

【成功率100%】好きな人を確実に落とすたった1つの方法

10割成功させる!
狙った女性を手に入れる
唯一の方法とは?

 

“マサト”
“マサト”
 こんにちは、マサトです。今日は、好きな人を確実に手に入れるために必要な1つのことをお伝えしようと思います。

 

今、あなたには好きな女性はいますか?もしくは過去に好きな人はいましたか?

 

「好きになった人と付き合えない」こういった経験は誰にでもあると思います。

 

しかし、今の僕は、自分が心から望めば、落とせない女性はいないと思っています。

 

なぜそう言い切れるのか。今回お伝えする内容もそこに直結してくるので最後まで読んでもらえたらと思います。

 

この記事で学べること

・好きな人を確実に落とす1つの理論

・好きな女性を落とすためのマインド

・好きな女性を落とすためのスキル

 

それではさっそくみていきましょう。

 

好きな人を確実に落とすたった1つの方法

・最も確実な方法は女性が求める『価値』を提供すること

・人間は自己中心的な生き物である

・人は、自分に与えてくれた人に対して返そうとする

 

好きな女性を手に入れるために必要なたった1つのこと。それは、その女性に見合った価値を提供することです。

 

第一に、こちらから相手が求めているものを与える。第二に、その対価として、相手からの好意を受け取る。

 

これが、女性を落とす、付き合うための一連の流れになります。

 

なぜ、相手が求めている価値提供をすることが、好きになった女性を手に入れることにつながるのか?

 

それは、人間は皆自分勝手で、自己中心的な生き物だからです。

 

例えば、ビジネスなんかは、分かりやすい例だと思います。

 

・便利で使えるからスマートフォンを買う

・面白いからゲームに課金する

・非日常な体験をさせてくれるからディズニーランドに行く

 

このように、企業側がお客さんに対して、便利さ、楽しさ、非日常的な体験などを提供してくれたから、お客さん側はその対価としてお金を払ってくれるんです。

 

逆に、便利でもなければ、面白くもないサービスにお金を払おうとは思いませんよね。

 

恋愛でも同じことが言えます。

 

「この人は自分のことをわかってくれている」とか「この人は本気で私のことを想ってくれてる」とか、「この人とはフィーリングが合う」とか、、それってつまりは相手から自分が求めている『価値』というものを受け取ったから自分も相手のことを好きになったというだけの話なんです。

 

例えば、あなたに恋人がいて、一緒に住んでいるとします。あなたは一生懸命彼女のために働いているサラリーマンです。

 

けれど彼女は、仕事もしていないし、家事もしない、愛情表現もしてくれない、ただ無表情で家で過ごしている。そんな時あなたはどう思いますか?

 

「彼女のために働くのがバカバカしい」と感じるのではないでしょうか?でも人はこう思うのが普通です。人は見返りを求めるのが当たり前だからです。

 

逆に、仕事もできる、家事もできる、愛情表現もたくさんしてくれる。こんな彼女がいたらあなたはどうしますか?

 

「彼女のことを本気で幸せにしたい」と思いますよね。なぜそう思ったのか。目に見えないけれども、彼女から与えられたものがあったからですよね。

 

人は与えられたものに対して、無意識のうちにお返しをしようとする性質があるんです。それは良くも悪くもです。

 

人間社会がこれだけ進歩してきたのも、「受けたものに対してちゃんと対価を支払う」というシステムがあったからです。

 

そのシステムは、今も変わっていません。価値を提供されれば絶対にその対価を支払おうとします。

 

それは、ビジネスの世界だけではありません。人間関係においてもこのシステムは作動します。

 

想像してほしいのですが、やっぱり自分だけ与えられるのって「気持ち悪い」って感じると思うんです。

 

お金をもらったらその分何かお返ししたいと思うし、自分のことを心から好きになってくれる人が現れたら無視できないのが人間なんです。

 

つまり、あなたが、好きな女性に対して、その女性が求めている『価値』というのをしっかりと提供することができれば、その見返りをちゃんと受け取ることができるということです。

 

好きな女性を確実に落とすための2つのステップ【女性に価値を提供する方法】

①好きな女性を確実に落とすためのマインドを身に付ける

②好きな女性を確実に落とすためのスキルを身に付ける

“マサト”
“マサト”
それではここからは、好きな人を確実に手に入れるためにやるべきことを、2つのステップに分けて解説していきます

 

これは、女性に価値を提供するための手段でもあるのでじっくり読むようにお願いします。

 

①好きな女性を確実に落とすためのマインドを身に付ける【女性に価値を与えるためのマインド】

①自分の価値を下げない

②女性に幻想を抱かない

1つ目のステップはマインドについてです。ここで身につけてもらいたい考え方は2つあります。

 

①自分の価値を下げない

1つ目のマインドは自分の価値を下げないということです。自分の存在価値を自ら下げないでください。

 

自分は、この世で唯一たしかな存在であるということを自覚してください。自分よりもモテる男はいくらでもいるとか、自分よりもイケメンはいくらでもいるとか、他の男のことは考えちゃダメです。

 

自分の価値をちゃんとわかっていない人は、自信がないです。言動とか、立ち居振る舞いに必ず出てきます。

 

それは、女性から見ると、気持ち悪いです。たとえアプローチしたとしても拒否されます。商品にたとえるとすると、自分の価値を分かっていない人というのは値札がついてないガラクタのようなものなんです。

 

そんなガラクタを女性は欲しがりません。ちゃんと値札がついててちゃんと商品棚に飾られている、そういうものを女性は手に入れたいと思います。

 

それでこれは、オシャレであるとかイケメンであるとかそういうものではありません。あなたの考え方の問題なんです。自分をガラクタとみなすのか、値段のついた商品にするのか、決められるのはあなただからです。

 

では、どうすれば、自分の価値を下げずに、自分に価値を見出せるようになるのか。

 

その方法は、他者との比較をやめることです。あいつは自分よりもかっこいいとか、面白いとか、そういう考え方は今日で終わりにしてください。

 

他者との比較というのは、キリがないし、意味もないです。ただの妄想でしかないんです。

 

この後にお伝えする「女性に幻想を抱かない」ということにもつながってくるのですが、「自分は可愛い子とは付き合えないとか」「どうせフラれる」とか、そういうものもただ自分がそう思い込んでいるだけなんです。

 

このような他者との比較というのは、サークルとかのコミュニティにいると陥りやすいです。もしどうしても他者との比較をしてしまう、自信がないという人は、コミュニティから抜けることをオススメします。

 

ちなみに僕は、そういったコミュニティからは抜けました。それからは劣等感とか、自信がないという考えもなくなって、ちゃんと自分の価値を自覚することができています。

 

難しいかもしれませんが、今あなたが所属しているコミュニティに思い入れがないのであれば、思い切って辞めてみるというのも1つの手なのかなと思います。

これで大丈夫!恋愛が苦手な男子が積極的に恋ができるようになる方法「恋愛は苦手…」「人を好きになったことがない」そうあきらめかけていませんか?そこで、今回は恋愛が苦手な男子が積極的に恋を始める方法をお伝えします!...
これだ!優しい男がモテないたった1つの理由と恋愛に発展させるコツ「優しい男はモテない」よく言われることですよね。でもこれって不思議ですよね。そこで優しい男がなぜモテないのか、解決法を交えて徹底解決します。...

 

②女性に幻想を抱かない

2つ目のマインドは、女性に幻想を抱かないということです。

 

言い換えれば、女性に対して勝手な思い込みをしてしまうこと。勝手にそうだと決めつけてしまうことをやめようということです。

 

なぜ幻想を抱いてほしくないかというと、あなたが好きになった人と付き合えない一番の敵があなた自身で作り上げた幻想だからです。幻想と戦ってほしくないからです。

 

以前の僕もそうだったのですが、女性に幻想を抱いてしまっている男性が非常に多いです。

 

今あなたが好きな女性、もしくは過去に付き合いたいなと思っていた女性を思い出してみてください。

 

なぜあなたはその人のことを好きになったのですか?付き合いたいと思ったのでしょうか?ほとんどの場合は「可愛かったから」とかそういうのが多いと思います。

 

でもその「可愛い」と思う気持ちは、良いことでもあると同時にとても厄介でもあるんです。

 

その女性を過大評価してしまう。過大評価というのは、「彼女はイケメンじゃないと付き合いたくない思っている」と勝手に決めつけることとか、「どうせ自分と釣り合わない」と思うとか。

 

過大評価してしまうとどうなってしまうかというと、その人の本性が見えなくなります。女性の醜い部分が見えなくなります。その醜い部分というのは、あなたが思っているよりも汚いです。

 

例えば、あなたが好きな女性で、見た目がとても清楚そうな女の子がいるとします。でも夜には、その子が趣味でキャバ嬢とか風俗嬢やってたらどう思いますか?

 

好きな人に幻想を抱いてしまっている人というのは、ここで引いちゃうんです。でも、それはその子からすると「やっぱり本気で私のこと好きになってくれたんじゃなかったんだ」って感じると思うんです。

 

自分の勝手な思い込みを相手に押し付けるとか、自分が好きな相手には汚い部分はないと思い込んでしまうとか、自分が気に入った女性に限ってこういう思考に陥ってしまう人がとても多いんです。

 

つまり何が言いたいかというと、女性は自分の美しい部分よりも醜い部分を受け入れてもらうことを求めているということです。

 

なので、好きになった女性にキレイなイメージを持つのはやめてください。どんなに美しい女性であってもその彼女は欲を持った動物であると理解してください。

 

目の前にいるあなたの好きな女性の正体を知っていますか?今日から女性への幻想は捨てましょう。

 

②好きな女性を確実に落とすためのスキルを身に付ける【女性に価値を与えるためのスキル】

・好きな女性を確実に落とすスキルは『会話スキル』

・会話は人間の本能的な欲求に触れることができる

・会話スキルを身に付けるには、『慣れる』or『学ぶ』

 

2つ目のステップは、好きな人を手に入れるためのスキルについてお話します。

 

ぜひ考えてみてほしいのですが、好きな女性を確実に落とすために必要なスキルって何だと思いますか?

 

この問題は簡単だったかもしれませんね。答えは『会話スキル』です。

 

もし、見た目をよくするか・会話スキルを身につけるかのどちらかを選べと言われたら、僕は即答で「会話スキル」と答えます。

 

それはなぜか、理由は、会話スキルさえ身に付けておけば落とせない女性はいないと確信しているからです。

 

どんなにイケメンでも全ての女性に気に入られるのは不可能です。好みが分かれたりするので。

 

しかし、『会話スキル』は違います。どんなに美人な女性であっても、自分と釣り合わないような女性であっても、会話スキルさえあれば確実に落とせます。

 

会話スキルが最も確実な方法である理由

なぜ会話スキルさえあれば好きな女性を確実に落とせるのか?それは、言葉というのは、人間の究極的な部分に触れることができるからです。

 

カール・ユングという世界的に有名で、心理療法を生業としていた心理学者にこんな話があります。

 

彼は、自分の患者だった多数の若い女性と肉体的な関係を持ち、次々に愛人にしていきました。心理学者でありながら、カルトのようにハーレムを作っていたんです。

 

彼がそのようなハーレムを作ることができたのは、クスリを飲ませたからでもなく、金銭を用いたわけでもなく、ただ相手の女性と『会話』したからです。

 

会話をただのおしゃべりだと思っているのなら、それは間違いです。会話は人を思い通りに操ることができるほど恐ろしい凶器です。

 

会話スキルを磨けば磨くほど、その切れ味は上がっていきます。

 

会話スキルを身に付けるには

そのような会話スキルを身に付けるための方法というのは、2つあります。

 

1つは、女性との会話の経験を積むということ。好きではない女性と会話をして、女性話すのに慣れてくださいということです。

 

マッチングアプリとか、街コンとか、相席居酒屋とか、出会った女性と付き合う必要はないので、とにかく女性との会話の実践を繰り返してください。

 

それで目標は、女性の話す量が9:あなたの話す量は1くらいの割合を目指してください。どんなに物静かな女性であってもこれくらいの割合が理想です。

 

試行錯誤しながら、とにかく女性に話をさせる練習をする。こうしていくうちに徐々に会話スキルというのが高まっていきます。

 

なぜなら、単純に女性に慣れるというのもありますが、女性が持っているコンプレックスとか、女性の悩みをとかを引き出せるようになるからです。

 

そういう女性の弱い部分を引き出せると、相手は感情が揺さぶられます。感情を揺さぶられるとあなたに対して恋愛感情を抱いたりとか、もっと話を聞いてほしいと感じたりとかどんどん有利な状況になっていきます。

楽しい!女性との会話ネタ・話題10選!女子に好かれる会話術会話が止まらない!女子との会話が弾むネタ・話題10選!こんにちは。マサです。今日は話すだけで好きな女の子と仲良くなれる会話ネタ・話題について解説していきます。...
無限に話せる!女性との会話が続かない男が一瞬で会話上手になる方法女性との会話が続かない人は必見!この記事では、会話を続けるコツや会話上手になるための方法を解説しています。実は、あなたが無理に話し上手になる必要はありません。この記事を読めば、口下手な男性でも女性から好かれるようになる方法がわかります。...

 

ただ、この方法は時間がかかるので、あまり時間と労力をかけたくないという人には、2つめの方法があります。

 

2つ目の方法は、「恋愛のプロから直接学ぶ」ということです。

 

例えば、恋愛コンサルタントの人に直接状況や悩みを相談したり、恋愛コンサルタントが出している教材を読んでみたりといったことが挙げられます。

【最新完全版】プロが選ぶ真面目な男のためのおすすめ恋愛教材実は、恋愛の成功法は学べる。それを知っている人は少ない。こんにちは、恋愛コンサルタントのマサトです。今日は僕の人生を変えたおすすめの恋愛本・教材を紹介します!...

 

書店に売られているような本ではなく、恋愛コンサルタントと言われる恋愛のエキスパートが作成した教材に目を通してからは、僕もかなり女性に対する考え方とか関わり方というのが変わりました。

 

今までどれだけ間違った考え方を持ってしまっていたか、どれだけ間違った接し方をしてしまっていたか、ということに気づくことができたので、かつての僕と同じように恋愛に本気で悩んでいる方には届いてほしいと思っています。

 

僕のメルマガ読者さんには、僕が作成した恋愛教材を無料でプレゼントしています。

 

興味がある方はぜひ、>>マサトの無料公式メールマガジンに登録してみてください。

 

好きな人を確実に落とすたった1つの方法・まとめ

まとめ

好きな人を確実に落とすたった1つの方法

・最も確実な方法は女性が求める『価値』を提供すること

①好きな女性を確実に落とすためのマインドを身に付ける

・自分の価値を下げない

・女性に幻想を抱かない

②好きな女性を確実に落とすためのスキルを身に付ける

・好きな女性を確実に落とすスキルは『会話スキル』

・会話は人間の本能的な欲求に触れることができる

・会話スキルを身に付けるには、『慣れる』or『学ぶ』

 

今回は、「好きな人を確実に落とす」ことをテーマにお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

分かりにくい部分もあったかもしれませんね。何か分からないことがあればTwitterのDMに気軽に相談してください(^^)

 

これからは、女性に価値を提供するということ。ここを重点的に取り組んでもらえたらと思います。

 

好きな女性に対して、しっかりと価値を提供することができれば、結果は必ずついてきます。

 

それでは検討を祈ります。

 

最後までご購読いただきありがとうございました。

「出会えてよかった♡」と言われる男になる|無料メルマガ講座はじめました

7日間で女を本気で惚れさせる
『究極の魅力』を手に入れる
ブログでは語れない、無料のメルマガ講座開始!

恋愛するため、モテるために、こんな間違いをしていませんか?

・筋トレをする
・オシャレな服を買う
・『マッチングアプリ』を使う
・デート場所は雰囲気の良いスポット
・「好きです」「付き合いたいです」と男らしく告白する

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA