恋愛教材・口コミ・レビュー

真面目な男必見!【女性を’いじる’技術〜相沢蓮也】口コミレビュー

安くてハイクオリティ!
誠実な男が女性を’いじる’のは簡単
女性をいじって距離を縮める会話マニュアル

 

“マサト”
“マサト”
 こんにちは、マサトです。今日は「優しいのにモテない」と悩む男性向けの恋愛教材を紹介します。

 

多くの男性は、女性を「いじる」という行為に対して勘違いをしています。そのせいで、女性と全く距離を縮めることができていません。

 

僕は女性をいじる『本質』を学んだことで、好きな女の子の感情を揺さぶり、「付き合う」などといったこちらの要求を通すことが簡単にできるようになりました。

 

今回の記事では、僕が実践してみた『体験談』と『女性を’いじる’技術』の内容を徹底的に分析していきます。

 

結論から言ってしまうと、コスパは最強。真面目で誠実な男性が陥りがちな、「なかなか女性との会話が盛り上がらない」「距離が縮まない」という悩みを抱えている男性には、とてもオススメできる教材です。

 

それでは、詳しく解説していきます!

 

目次

【女性を’いじる’技術】の作者は相沢蓮也さん

相沢蓮也さんは、日本屈指の恋愛コンサルタントとして活躍されている方です。個別指導を行ったり、教材を作成したり、現在でも様々な活動を行っています。

 

相沢さんの教材は、恋愛経験の浅い男性や真面目で誠実な男性に向けて、シンプルに分かりやすく、恋愛テクニックを伝えているというのが特徴です。

 

相沢蓮也さんの他の教材もレビューしています

【最新完全版】プロが選ぶ真面目な男のためのおすすめ恋愛教材実は、恋愛の成功法は学べる。それを知っている人は少ない。こんにちは、恋愛コンサルタントのマサトです。今日は僕の人生を変えたおすすめの恋愛本・教材を紹介します!...

 

【女性を’いじる’技術】の内容

《教材の内容》

・『女性を’いじる’技術』PDFテキスト116ページ
女性をいじって失敗する理由
なぜ女性を’いじる’のか?
多くの男性の勘違い
秘訣1必ず女性の感情を「揺さぶること」
秘訣2「いじり」の強度を女性によって使い分けること
秘訣3内容を堂々と分かり易く伝える
秘訣4いかにも女性を’いじり’そうなキャラを意識する
秘訣5シーンの変わり目を押さえる
秘訣6主役はあくまでも女性である
秘訣7即断即決を心がける
秘訣8ほめる技術
いますぐに

【付録】’いじり’のテクニック辞典
・ちょっとイジワルをする
・女性の感情を伴う動作、表情を指摘する
・女性側からのいじりへの仕返し
・物語を作る
・時事ネタ
・使い回し
・たたみかけ
・不道徳な言葉

《特典》

・30日間のメールサポート
・教材のフォローメール

 

なぜ女性をいじらなければならないのか?そもそも女性をいじるとはどういうことなのか?根本的な問いから始まっていきます。

 

教材に書かれている秘訣は合計で8つ

・意図的に女性の感情ぶり、こちらの要求を通りやすくする方法
・あらゆるタイプの女性に使える’いじり’方
・女性をいじる時に絶対に守るべきポイント
・真面目な人でもいじれるようになる方法
・戦略的にデートであなたへの欲求を加速させる方法
・女性をいじる際の注意点
・女性から主導権を握り続ける方法
・女性への正しい褒め方

 

女性をいじる目的は、「こちらの要求を通すため」だと相沢さんは述べています。

 

具体例として、

・デートに応じさせる
・手をつなぐ、キスをする、部屋に誘う
・セックスや付き合うことを応じさせる

 

を挙げており、このような要求を目的にして、女性を「いじる」ことで高い効果を発揮すると教材の中に記されています。

 

教材の後半にある『【付録】’いじり’のテクニック辞典』では、すぐに使える会話パターンが紹介されており、自分にあったいじり方を見つけることができます。

 

『女性を’いじる’技術』を読んでみた筆者の口コミ

・「女性をいじる」というのはただバカにすることではないということが分かった

・女性の感情を揺さぶることができなかった自分にはとても有益だった

・普段から生真面目な会話しかできない男性は読むべきだと感じた

 

僕がこの教材を読んでみて、まず衝撃だったのは、相沢さんが言う「女性をいじる」というのは、ただバカにする、ただからかうのではないということ。

 

「美人は普段から褒められることに慣れているからあえてバカにして差別化をはかれ」これを読んでいるあなたもこういったノウハウを聞いたことはありませんか?

 

相沢さんはこのような『世の自称恋愛マスター』のノウハウを真っ向から批判しています。たとえ美人だろうが、褒められ慣れていようが、バカにされれば不愉快に感じるのは当たり前。

 

こういった間違った恋愛ノウハウを実践してしまうから女性を落とすことができないのだと述べています。

 

相沢さんの言う「いじる」とは、女性の感情を揺さぶること。「からかう+気遣う」「バカにする+認める」このように女性を下げる言葉と持ち上げる言葉をセットで行うことで女性の感情を揺さぶることができると解説しています。

 

僕自身、「女性の感情を揺さぶる」という点ではあまりできていなかったので、今回、この教材を読んだことでとても勉強になりました。

 

特に、女性に対して冗談を言えないと、

・女性の質問を間に受けてしまう
・大げさなウソをつけない
・調子のいいことを言えない
・楽しそうに言えない

 

このような状況になってしまい、女性を喜ばせることができず、不誠実な会話になってしまう。この主張にはとても納得させられました。

 

僕と同じように、普段から生真面目な受け答えをしてしまう人、女性に冗談を言うことに抵抗がある人は、ぜひ手にとってもらいたいと思っています。

 

女性を傷つけずに感情を揺さぶる方法を、しっかりと学ぶことができます。

 

『女性を’いじる’技術』を使って実践してみた筆者の口コミ

実践してみた筆者の口コミ

①女の子を笑わせられる回数が増えた

②女の子の方からデートに誘ってもらいやすくなった

③主導権を握る続けることができるようになった

“マサト”
“マサト”
 ここからは、僕が実践してみて感じたことを3つお伝えします。

 

①女の子を笑わせられる回数が増えた

Before
・会話で笑う回数が少ない

After
・笑いで会話が盛り上がることが増えた

1つ目に感じたことは、僕と話している時の女の子が笑う回数が増えたこと。

 

僕自身、普段から落ち着いて会話することが多いので、デートの時も会話が盛り上がらないのが悩みでした。

 

しかし、この教材をしっかりと読み込んで実践したことで、『笑いが生まれるようないじり』をすることができるようになり、女の子との会話でも盛り上がることが多くなりました。

 

やっぱり、女の子にニコニコ笑ってもらえると、こっちも嬉しくなるので、話していてお互い楽しいというメリットも感じました。

 

②女の子の方からデートに誘ってもらいやすくなった

Before
・デートは自分から誘うことがほとんど

After
・女の子が誘うことも多くなった

2つ目に感じたことは、女の子の方からデートに誘ってもらうことが多くなったということ。

 

これは、僕がマッチングアプリを利用していて、いろんな女性と通話していた時によく効果を感じました。

 

通話で話している時も、女性をいじって会話を盛り上げたことで、「今度一緒にどっか行こうよー」とか「会ってみたいな」とか、女性の方から誘ってもらうことが増えたんです。

 

おかげで、女性に気に入ってもらっている状態からデートをスタートできるようになったので、彼女を作ること自体がかなり楽になりました。

 

③主導権を握り続けることができるようになった

Before
・いつも主導権を逃す

After
・女性をリード、引っ張って行けるようになった

3つ目に感じたことは、どんな女性であっても自分が主導権を握れるようになったということ。

 

『女性を’いじる’技術』では、女性のいじり方だけではなく、主導権を握り続けるためのコツも解説されています。

 

そのノウハウを実践できるようになったおかげで、「好きな人に限って気を使ってしまう」とか「美女を前にするとうまくしゃべれない」といったことがなくなりました。

 

前にモデルクラスの女の子とデートしたことがあります。その時も教材で学んだノウハウを実践したことで主導権を握ることができました。

 

その結果、その子は僕のことを「頼れる存在」であると認識してくれて、「また誘ってください♡」と言ってくれたので、またデートすることに決めました。

 

主導権を握るということは、付き合うかどうかは自分で決められるようになるということ。これは確実に好きな人を落とすためには、絶対に身につけておくべき力だと思います。

 

このように、『女性を’いじる’技術』を読んだことで、女子とのコミュニケーション能力を飛躍的に伸ばすことができました。

 

教材購入者さんの口コミ評価

ここでは、他の購入者さんと僕の友達に読んでもらった感想をご紹介します。

 

男性(20)
男性(20)
今まで真面目な会話しかできず、もっと会話を盛り上げられるようになりたいと思い購入しました。女性をいじる男がモテる理由が分かりました

 

男性(22)
男性(22)
価格以上の内容だと思う。なぜ女性をいじった方がいいのかという理由に納得させられた。ちゃんと読み込んで技術を身につけたいと思う

 

男性(31)
男性(31)
女性のテンションの上げ方を具体的に解説していて、とても理解しやすかったです。2人きりになりたいなどの要求をのませたいという人にはオススメできます

 

女友達(21)
女友達(21)
たしかにこんな風にいじられたら嬉しいかも。私のことちゃんと気遣ってくれてるんだなって思う。

 

女友達(24)
女友達(24)
ただバカにするんじゃなくてその後にちゃんと褒めてくれるのは嬉しいかな。波ができるから会話が楽しくなりそうね

 

『女性を’いじる’技術』を読むことで得られる効果・メリット・デメリット

“マサト”
“マサト”
ここでは、教材を読むことで得られるメリットと教材の欠点について合わせてお伝えしていきます

『女性を’いじる’技術』を読むことで得られる効果・メリット

・あなたの要求が通るようになる

・「女性いじる」本質が学べるのでどんな女性であってもいじることができるようになる

・会話で女性を喜ばせる具体的な方法を学べる

 

『女性を’いじる’技術』は、女性に要求をのませることを目的とした教材。

 

・デートに応じさせる
・手をつなぐ、キスをする、部屋に誘う
・セックスや付き合うことを応じさせる

 

しっかりと教材を読み込んで、実践に落とし込めば目的を達成することが可能です。女性のテンションを高めて、感情を揺さぶっていく、こうして、女性のあなたを求める気持ちを高めていくことができるようになります。

 

『女性を’いじる’技術』のデメリット

『女性を’いじる’技術』は、あくまでも女性との会話に特化した教材です。

 

そもそも女性との出会いがない男性には、まず女性と出会ってからデートにつなげていく必要があります。

 

ですので、『女性との出会い増やす方法』『出会ってからデートにつなげる方法』をまとめたレポートを特典としてプレゼントします。

 

『女性を’いじる’技術』お得な購入方法

本教材は紹介を主体としている教材なので、購入を検討されている方には特典をお渡しします。

 

特典①出会いがない男子必見!きっかけを10倍に増やす出会いの場

1つ目の特典は、『出会いを増やすための特別レポート』です。

 

どんなに良質な会話術ノウハウを手に入れたとしても、そもそも女性との出会いがなければ活用できませんよね。

 

このレポートでは、これまで出会いが全くなかった男性でも、その日から確実に出会いの数を増やせる方法を解説しています。

 

ぜひ、これも活用していただければと思います。

 

特典②【女が惚れるLINE戦略】好きな女子のLINEを手に入れ「会いたい!」と言わせる3つのテンプレート

2つ目の特典は、『LINE戦略レポート』です。

 

これは、僕が『note』にて有料で販売していた記事になります。

 

いくら女性との出会いがあっても、連絡先を交換できなければ、後でゆっくりその女性と会話することはできないと思います。

 

この記事では、気になる女子の連絡先を確実に手に入れる方法、自然にデートに結び付ける方法などを、『LINE』に特化して解説しています。

 

これも、『女性を’いじる’技術』に記されているノウハウを活用する前に、役立ててもらえると嬉しいです。

 

特典付きで申し込む方法

簡単なステップで完了します。

ステップ①ページ下のリンクをクリック

このページ一番下の青いリンクをクリックして、公式サイトに移動してください。

 

ステップ②公式サイトの申込みボタンをクリック

公式ページの一番下に“申込みボタン”があるので、そこをクリックしてください。

 

ステップ③決済画面で特典が表示されているか確認

特典が表示されているか確認してから、決済を完了させてください。

 

ステップ④購入者ページから商品をダウンロード

お支払いが完了すると、決済完了のメールが、登録したメールアドレスに送られてきます。

 

購入者ページから商品がダウンロードできるようになります。

 

【商品のダウンロード方法の確認はこちら】

https://help-infotop.jp/manual/mc/1843/

 

【教材の購入ページはこちら】

>>【限定特典付き】女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉 

 

よくある質問【教材の購入に関して】

Q:教材はどこで購入する?

「インフォトップ」というサイトで購入します。設立から10年以上経過、登録者数は310万人を超えています。

 

Q:セキュリティは大丈夫?

インフォトップはプライバシーマーク認定企業の「ファーストペンギン」が運営を行っています。個人情報が悪用されることはありません。

 

Q:支払い方法は?

・クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・電話注文・代引き決済などが可能です。

 

【女性を’いじる’技術〜相沢蓮也】口コミレビュー・まとめ

総合評価

(4.2/5)

こんな人にオススメ

・女性との会話を盛り上げたいと思っている方

・真面目・誠実だけど冗談で女性を喜ばせてみたい方

・女性をいじって距離を縮める会話の手法を知りたい方

 

今回ご紹介した『女性を’いじる’技術』は、単なる女性をからかうための会話ノウハウではなく、女性の感情を揺さぶるためにあります。

 

女性の感情を揺さぶって、あなたの要求を女性にのませる。これがこの教材の目的です。

 

世の中に恋愛テクニック本で溢れていても、女性をいじることに特化したノウハウというのはこれだけ。

 

書店にある書籍と同じ価格でこれだけ良質な恋愛教材を手に入れることができるのは、なかなかありません。

 

ぜひ、この機会にあなたのモテる人生を加速させていってください。

>>【限定特典付き】女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉 

 

※相沢蓮也&その他恋愛教材口コミ・レビューはこちら

【最新完全版】プロが選ぶ真面目な男のためのおすすめ恋愛教材実は、恋愛の成功法は学べる。それを知っている人は少ない。こんにちは、恋愛コンサルタントのマサトです。今日は僕の人生を変えたおすすめの恋愛本・教材を紹介します!...
当サイト人気ランキング
ランキング1位『YYC』
YYC
ミクシィグループが運営している運営15周年、会員数1000万人の出会い応援サービス。YYCでは無料でもらえるポイントで全ての機能が使えるので、お金をかけずに出会うことも可能。
おすすめ度
会員数 1000万人
会員登録 無料
お得な情報 無料ポイントが付与され、お試し可能。

>>安心の出会いYYC

 

ランキング2位『イククル』
出会いはイククル
サクラ無し素人のみの会員数は1300万人を超え、今も増加中。有名女性ファッション誌にも多数掲載。プロフ画像・アバター・日記・サークル・動画などのSNS機能も充実。
おすすめ度
会員数 1300万人
会員登録 無料
お得な情報 新規登録で80ポイント。

>>イククルを見てみる

 

ランキング3位『ワクワクメール』
ワクワクメール
会員数900万人超。同じ趣味や悩みを持つ友達を見つけたり、実際に会うこともできるコミュニティーサイト。自然な出会いが生まれる仕掛けが多くあるのが特徴。人気女性誌等への掲載も実施している為、女性登録者が多い。
おすすめ度
会員数 900万人
会員登録 無料
お得な情報 会員登録で1200円分のポイント。

>>ワクワクメールの詳細はこちら

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA