出会い

【最短ルート】彼女が欲しい社会人のための出会い方と作り方

最短アプローチ!
忙しい社会人の
恋愛ロードマップ

 

社会人になりました。でも出会いがありません。そろそろ彼女が欲しいです…
悩み

・忙しくて出会いがない…

・社会人の出会いの場所が知りたい

・彼女を作るためのコツが知りたい

 

この記事で学べること

・忙しい人のための出会いの場

・彼女を確実に作る生活の送り方

・なかなか恋愛に発展しない場合の対処法

 

“マサ”
“マサ”
こんにちは、マサです。今回は、「平日仕事で忙しい、でも彼女は作りたい!」と悩む社会人のために最適な戦略をまとめました!

 

このように僕は普段、恋愛関係のサイト運営、教材の執筆などを行っています。今回お伝えする内容も必ず参考になるはずです。

 

今日もお仕事お疲れ様でした。ここで彼女の作る方法を学び、理想の彼女に癒される生活を絶対に手に入れましょう!

 

それではさっそく解説していきます。

 

彼女が欲しい社会人のための出会いの場・3つ

社会人の出会いの場

①マッチングアプリ 

②街コン・恋活・婚活イベント

③結婚相談所

 

“マサ”
“マサ”
まずは、社会人にとって効率よく、出会いを増やすことができる出会いの場を3つ紹介していきます。

 

社会人の出会いの場①マッチングアプリ

・忙しい人でも効率よく会えるツール

・出会えない人は正しいアプリを選べていない

・信頼性のあるアプリなら確実に出会える

 

1つ目の社会人のための出会いの場は『マッチングアプリ』です。

 

なぜなら、恋愛に時間がない人であっても、効率よく女性と出会うことができるからです。

 

例えば、朝の通勤時間でアプリを開いて気になる女性にアプローチしたり、家でくつろぎながら女性との出会いを増やすこともできます。

 

マッチングアプリはまさに忙しい人のためのツールなのです。

 

ただ、「ヤバそうだから使ったことがない」「使ったことがあるけどサクラばかりだった」ということもあると思います。

 

ですがそれは、正しいマッチングアプリを選べていない、使えていない可能性が高いです。

 

上場している企業が運営しているサービスを使えば、確実に出会うことができます。

 

オススメは、『with』(株式会社イグニス)か『pairs』あたりを使うのが間違いないです。僕も過去に利用していました。

 

忙しすぎて出会いがないと言う場合は、まずマッチングアプリを利用してみるのがオススメです。

同時進行は必須!マッチングアプリで複数の人とデートする3つの理由マッチングアプリで女性とのデートを同時進行するべきか悩んでいませんか?マッチングアプリでは同時進行しないと後悔するハメになります。その理由と解決法について解説していきます!...
いきたい♡マッチングアプリでOKされるデートの誘い方3選!マッチングアプリでデートにどうやって誘えばいいか悩みませんか?今回の記事では、マッチングアプリで「断られないデートの誘い方」について徹底的に解説していきます!...

 

社会人の出会いの場②街コン・恋活・婚活イベント

・忙しい社会人が集まりやすい

・様々な形式がある

・アプリよりも本気度が高い

 

2つ目の社会人のための出会いの場は、『街コン・恋活・婚活イベント』です。

 

この場所も普段忙しい社会人にとっては、格好の出会いの場となるからです。

 

街コンと聞くと、よくある飲み会のような合コンをイメージすることが多いと思います。

 

ですが、実態はそれだけではありません。

 

飲み会や食事会以外にも、

・夜景を見にいくなどの散歩系のもの

・水族館などに行くもの

・パーティー形式のもの

・趣味などの体験形式のもの

・オンライン形式のもの

 

など、形式は本当に様々です。

 

こういった場では、女性もお金を払うため、マッチングアプリと比べ本気で出会いを求めている女性が多いです。

 

「短期集中で彼女を作りたい」という場合はこれらの実際に街に出て、恋活・婚活イベントに参加するのがいいでしょう。

 

社会人の出会いの場③結婚相談所

・最も真面目な出会いが期待できる

・早く家庭を持ちたいという男性向き

・最近では利用するハードルも下がってきている

 

3つ目の社会人のための出会いの場は、『結婚相談所』です。

 

なぜなら、出会いの場の中で最も本気で相性の良い異性と出会いたい男女が集まる場所だからです。

 

結婚相談所を利用する男女は、結婚前提のお付き合いを考えています。

 

そのため、「恋愛経験を積むよりも早く家庭を持ちたい」という人にとっては、確実な出会いの機会を持つことができます。

 

その分費用はかかりますが、最短ルートで目的を果たしたい場合は心強い味方になります。

 

最近では、結婚相談所を利用するハードルも下がってきています。

 

無料の資料請求をして比較していくのがいいです。

 

彼女が欲しい社会人が確実に彼女を作るための生活の送り方

モテるための身だしなみ改革

①髪の毛

②スキンケア

③服装

 

“マサ”
“マサ”
ここからは、これからあなたが彼女を作るにあたって、最低限守るべきことについて解説していきます。

 

モテるために身だしなみを整える

社会人の身だしなみ改革

①髪の毛

②スキンケア

③服装

 

出会いの数を増やすのと同時に、身だしなみを整えることが重要になってきます。

 

なぜなら、身だしなみが整えられているかどうかで、あなたに彼女ができる確率が変わってくるからです。

 

「結局見た目かよ」と思うかもしれませんが、イケメンであるかどうかよりかは、清潔感があるかどうかが見られています。

 

男性側から見ても、女性の歯が汚れていたり、臭いがキツかったりしたら付き合っていくのは厳しいですよね。

 

まずは、自分の身だしなみを見直して、確実に女性の恋愛対象内に入るように準備しておきましょう。

 

ここでは絶対におさえておくべき3点を解説します。

 

社会人の身だしなみ改革①髪の毛

1つ目の身だしなみを見直す点は『髪の毛』です。

 

フケが出ていたり、頭をかいてしまう動作を見ると女性は嫌がります。

 

フケがよく出る、頭皮がかゆいと感じる場合は、シャンプーを変えた方がいいかもしれません。

 

僕も過去に頭皮がかゆくて悩んでいましたが、シャンプーを変えてからは髪の毛で悩むことはなくなりました。(今は『UL・OS』を使っています。オススメです)

 

また、美容院にかけるお金も惜しまない方がいいです。1ヶ月〜1ヶ月半のペースで通うようにしましょう。

 

社会人の身だしなみ改革②スキンケア

2つ目は『スキンケア』です。

 

肌の状態でも相手から見た印象が大きく変わるからです。

 

例えば顔にニキビが出ていたり、毛穴が黒ずんでいたりするとそれだけでも不潔感を与えるためマイナス評価です。

 

男性の皮脂の分泌量は女性の約3倍あると言われています。

 

そのため、市販の洗顔料では汚れを落としきれない可能性が高いです。

 

「肌がよくベタつく」「黒ずみが落ちない」という場合はメンズ専門の洗顔料を使うのがオススメです。

 

ただ、ニキビが治らなくて悩んでいる場合は皮膚科に相談するようにしてくださいね。

 

社会人の身だしなみ改革③服装

3つ目は、『服装』です。

 

服装も女性から見た印象が変わるからです。

 

最近ではユニクロやGUもオシャレな服を出していますが、全身ユニクロやGUにするよりも、所々他のブランドを混ぜるとオシャレに見えます。

 

例えば、

・トップスをブランド、パンツはユニクロ

・アウターはブランド、シャツはユニクロ

・GUのトップスとパンツ、靴はブランド

 

など安価なものと高価なものを融合させていくのは、僕も普段からやっています。

 

洋服にかけるお金も出し惜しみしてはいけません。服装を変えるだけでも女性からの扱いは変わるものだと思ってください。

 

オシャレを身につけて抜け目のないモテる男を目指していきましょう。

モテる男の清潔感がわからない!7つのチェックポイントでモテる男に「女性がいう清潔感って何?」このようにどうすればモテる男の清潔感が出るのか気になりませんか?そこで、モテる男の清潔感を出すためのチェックポイントを用意しました!...

 

彼女が欲しい社会人・なかなか恋愛に発展しない時の対処法

「出会いはある」「身だしなみも整えている」だけど、彼女ができない。

 

このような状況に陥っている男性も実は多く存在します。僕自身も前まで同じような状況に悩まされていました。

 

この記事を読んでいるあなたには、同じようになってほしくありません。

 

なので、最後の章では、出会った女性と確実に恋愛関係に発展させる方法を解説していきます。

 

恋愛を学ぶことで理想の彼女が手に入る

彼女を作る最短距離とは?

・彼女を作る最短ルートは信憑性のある恋愛・モテノウハウを手にすること

 

忙しい社会人であるあなたが、いち早く理想の彼女を手に入れる方法はズバリ、結果を出している『恋愛・モテのノウハウ』を手に入れることです。

 

出会いはあるのになぜか女性と恋愛にまで発展しない男性には、とある共通点が見られます。

 

それは、「女性と親密な関係になる方法を知っていない」です。

 

どうすれば、好きな女性と付き合えるのか、自分のことを好きになってもらえるのか、そもそもそのやり方がわかっていない場合が多いです。

 

なので、まずはそういった女性を本気で惚れさせるためのノウハウを手に入れる必要があります。

 

ここで、ノウハウについて全て話そうとすると膨大な量になってしまうので、以下のリンクをチェックしてもらえたらと思います。

「出会えてよかった♡」と言われる男になる|無料メール講座始動! ブログでは語れない! 女を本気で惚れさせる 7日間の無料メール講義 過去最高に可愛い彼女を作る ドキドキする...

 

彼女が欲しい社会人のための出会い方と作り方・まとめ

まとめ

社会人の出会いの場は3つ

①マッチングアプリ

②街コン・恋活・婚活イベント

③結婚相談所

モテるために身だしなみを整える

①髪の毛

②スキンケア

③服装

それでも彼女ができない場合

・信憑性のある恋愛・モテノウハウを手にする

 

それでは、今年はぜひ良い年にしましょう。お疲れ様でした。

当サイト人気ランキング
ランキング1位『YYC』
YYC
ミクシィグループが運営している運営15周年、会員数1000万人の出会い応援サービス。YYCでは無料でもらえるポイントで全ての機能が使えるので、お金をかけずに出会うことも可能。
おすすめ度
会員数 1000万人
会員登録 無料
お得な情報 無料ポイントが付与され、お試し可能。

>>安心の出会いYYC

 

ランキング2位『イククル』
出会いはイククル
サクラ無し素人のみの会員数は1300万人を超え、今も増加中。有名女性ファッション誌にも多数掲載。プロフ画像・アバター・日記・サークル・動画などのSNS機能も充実。
おすすめ度
会員数 1300万人
会員登録 無料
お得な情報 新規登録で80ポイント。

>>イククルを見てみる

 

ランキング3位『ワクワクメール』
ワクワクメール
会員数900万人超。同じ趣味や悩みを持つ友達を見つけたり、実際に会うこともできるコミュニティーサイト。自然な出会いが生まれる仕掛けが多くあるのが特徴。人気女性誌等への掲載も実施している為、女性登録者が多い。
おすすめ度
会員数 900万人
会員登録 無料
お得な情報 会員登録で1200円分のポイント。

>>ワクワクメールの詳細はこちら

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA