会話・デート

100%人生が変わる!プロが選ぶ恋愛教材おすすめ3選!

『恋愛教材』で人生が変わった!
モテるためには勉強。
恋愛のプロが選ぶおすすめ教材!

 

「恋愛教材ってそもそも何?」
「なぜ恋愛教材を読むべきなの?」
「価値のある教材って本当にあるの?」

 

“マサ”
“マサ”
 こんにちは、マサトです。今日は、恋愛コンサルタントの視点から、オススメできる良質な恋愛教材を紹介します!

『恋愛教材』ほとんどの男性は聞いたことがない言葉だと思います。

 

僕は、ある『恋愛教材』を読んだことによって、人生が180度変わりました。「どうせ嘘だろ」と思うかもしれませんが、本当です。

 

テレビに出演していたアイドルの女の子、モデルクラスの女子大生、OLなど…年齢関係なく、今では、好きな女性を落とすことができるようになっています。

 

今回の記事では、僕の人生を変えた『3つの恋愛教材』を紹介し、解説していきます。

 

この記事を読んでもらえれば、恋愛経験が浅い男性でも、『好きな女性と付き合うために役立つホンモノの恋愛教材』を知ることができます。

 

それでは、早速みていきましょう。

 

『恋愛教材』とは?

“マサ”
“マサ”
「そもそも恋愛教材ってなに?」っていう人もいると思うので簡単に説明しますね

 

恋愛教材は、書店などで売られているような恋愛テクニック本とは少し違います。

 

インターネット上で販売されているPDF形式のテキストファイルや動画形式のファイルで残された恋愛ノウハウのことを主に指します。

 

イメージで言うと、『Kindle』のような電子書籍に近いと思います。

 

あと最近では、自分が書いたブログ記事を有料販売できる『note』や『Brain』が人気ですよね。ここで販売されている恋愛に特化したノウハウも恋愛教材と言えると思います。

 

なぜ恋愛教材なのか?

なぜ、書店にあるような恋愛本ではなく恋愛教材なのか。それは、恋愛教材の方が「独自性が強いから」です。

 

例えば、絶対に落ちたくない試験があったとして、その試験の科目をひたすら勉強するよりも、すでに試験を受けた人から過去問をもらったり、どんな問題が出てきたかを聞いて対策した方がはるかに楽だと思います。

 

就活で失敗したくないと思ったら、就活本を読み漁るよりも、すでに就活を終えて社会で活躍している先輩からいろいろなコツを直接教えてもらった方が心強いですよね。

 

恋愛でも同じです。

・出会いがなくて悩んでいるなら、出会いを量産している人から

・芸能人クラスの美女と落としたいなら、芸能人クラスの美女を落としている人から

・結婚して幸せになりたいなら、結婚して幸せになっている人から

 

このように、自分の目的を達成させたいなら、すでに自分の目的を達成させている人から直接、やり方を教えてもらった方が圧倒的に効率的です。

 

恋愛教材は、その作者が実際に経験したことに基づいて作成されていることが多いため、いろんな文献をかき集めて作成される恋愛本よりも圧倒的に再現性が高いというのが特徴なんです。

 

ですが、恋愛教材の中でも内容が薄く、全く価値を感じない教材が存在するのも事実です。

 

だからこそ、こういった口コミを参考にしてほしいと思っています。もちろん、僕のブログでは、実際に買ってみて「これはよかった!」と思った教材しか紹介していません。

 

よく、クオリティの低い教材でもオススメしているサイトを目にします。口コミ記事だからといって信頼できるとも限りません。これを読んでいるあなたも騙されないように細心の注意を払ってほしいと思います。

 

おすすめの恋愛教材3選

“マサ”
“マサ”
では、ここからは、「おすすめの恋愛教材」を紹介していきます。

 

①女性を’いじる’技術

教材の情報

作者:相沢蓮也

対象者:女性との会話が盛り上がらない人

販売サイト:女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉

 

1つ目のオススメ教材は、『女性を’いじる’技術』という教材です。作者は、恋愛コンサルタントとして有名な相沢蓮也さん。主に恋愛経験の少ない誠実な男性に向けて恋愛教材を作成しています。

 

この教材は、タイトルの通り、女性をいじることに特化した会話ノウハウが書かれています。この教材の中で相沢さんは、女性をいじる目的として、「こちらの要求を通すため」にあると述べています。

 

具体例として、

・デートに応じさせる
・手をつなぐ、キスをする、部屋に誘う
・セックスや付き合うことを応じさせる

 

など、女性を口説く上で、「いじる」という技術が欠かせないものだということを解説しています。また、真面目で誠実な男性ほど、

 

・女性の質問に真に受けてしまう
・大げさなウソをつけない
・楽しそうに話せない

 

といったようなことをしてしまい、女性から「面白みのない人」と判断されてしまうことも、教材の中で指摘されています。

 

僕自身も、以前までは女性とデートしたとしても、なかなか会話が盛り上がらなかったり、距離が縮まらなかったりと女性とのコミュニケーションで苦戦していた時期がありました。

 

ですが、この教材を読んでからは、女性を喜ばせるようないじり方ができるようになり、初対面の女性であっても、すぐに打ち解けられるようになったと感じます。「優しいのにモテない」というような男性や真面目で誠実な男性ほど、手にとってもらいたい教材です。

 

相沢蓮也さんの恋愛教材は高額なものが多いのですが、この『女性を’いじる’技術』だけは、1260円とかなりリーズナブルな価格に設定されています。かと言ってクオリティは他の教材と変わらないです。

 

おそらく、相沢さんの教材を一度も読んだことのない人のために、「お試し」という形でこの価格設定になっているのかなと思います。

 

今後価格の変更があるのかは分かりませんが、現時点ではかなりお得です。さらに詳しい情報が知りたい方は下の口コミ記事をぜひチェックしてみてください。

《販売サイト》

>>女性を‘いじる’技術 ――彼女を落とす、魔法の言葉

《口コミ記事》

真面目な男必見!【女性を'いじる'技術〜相沢蓮也】口コミレビュー「女性をいじって距離を縮める」という恋愛コンサルタントの相沢蓮也著の会話マニュアル。真面目で誠実な男性が陥りがちな、「なかなか女性との会話が盛り上がらない」「距離が縮まない」という悩みに女性を'いじる'ことで解決を目指すという教材です。 ...

 

 

②美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで

教材の情報

作者:相沢蓮也

対象者:恋活・婚活を成功させたい人、恋愛初心者

販売サイト:【特別版】美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで

 

2つ目のオススメ教材は、『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』カウンセリングやマインドコントロールの技術を恋愛のコミュニケーションに特化して作成されたものです。

 

この教材の中で、相沢さんは好きな女性を「マインドコントロールの一歩手前まで持っていく」ことを目的としています。その理由は、この手法であれば、どんな女性であっても、ほぼ、99%通用するから。

 

みんながよく言う「美女が落とせない」「外見のレベルが高くなると落とせない」といった悩みも関係なくなると、ここでは断言しています。そう言い切れる理由は、人間の根源にある『ある本能』にアプローチしてゆくからだとも述べられています。

 

カルト宗教が行うマインドコントロールと重なるため、かなり危険な方法論ですが、好きになった女性を落とすためにはこれが最も確実な方法だと僕も思っています。

 

正直、この教材さえ持っていれば十分だと思っています。より詳しい教材の内容や、人生を180度変えた僕の体験談も載せているので、下の記事をチェックしてもらえると嬉しいです。

《販売サイト》

>>【特別版】美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで

《口コミ記事》

ネタバレ!【美女を落とすための会話術〜相沢蓮也】口コミ&レビュー『美女を落とすための会話術』を実際に購入した僕が、心理学、宗教学の観点から、まだ読んだことのないあなたのために内容のすべてを暴露していきます。 ...

 

 

③うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

教材の情報

作者:相沢蓮也

対象者:好きな女性と一線を超えられない人

販売サイト:>>うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

 

3つ目のオススメ教材は、『性欲トラップ』。女性の理性を引き剥がし、性欲を高める方法を徹底的に学ぶことができます。

 

タイトルは見るからに怪しいですが、中身は恋愛経験が浅く、真面目でも、口下手な男性に向けたアプローチ方法が書かれています。

 

そもそも、女性の性欲は男性の性欲とどう違うのか、女性の理性を取り外すにはどんな方法があるのか、どのようにして女性の性欲を引きずり出すのかを学びます。

 

最終的には、18個あるステップから女性とのセックスにまで持っていきます。

《販売サイト》

>>うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

《口コミ記事》

【悪用厳禁】『性欲トラップ/相沢蓮也』の口コミ&レビュー『性欲トラップ』タイトルがいかにも怪しいですよね。ただ、内容はどんなことが書かれているのか気になるのも事実。そこで、実際に買って読んでみた僕が、教材の中身を詳しく解説します。...

 

 

恋愛教材を読んだ後にすべきこと

課題

①ノウハウを頭に叩き込む

②ノウハウを実践に活用する

 

“マサ”
“マサ”
今後のあなたがちゃんと結果を出せるように、恋愛教材を読んだ後にすべき行動を紹介します。

 

①ノウハウを頭に叩き込む

 

1つ目は、知識の定着をはかるということです。

 

なぜなら、一度読み通しただけでは結果はでないからです。

 

僕は、これまで紹介してきた本・教材を日本で一番読み込んできた自信があります。

 

その結果、女性から「もっと話したい」「また会いたい」と今では当たり前のように言ってもらえるようになっています。

 

今はこうして恋愛のノウハウについて偉そうに語っていますが、僕もかつては全然モテませんでした。

 

はっきり言えるのは1つの行動がその後の人生を大きく変えるということ。僕は、恋愛教材を読んですべてが変わりました。

 

ぜひあなたにも僕と同じような経験をしてもらいたいと思っています。まずは、得た情報を一字一句覚えるくらいにインプットしてください。

 

②ノウハウを実践に活用する

2つ目は、手に入れたノウハウを実践に活用することです。

 

価値のあるノウハウを手に入れても、実際に行動しなければ、あなたの理想とする未来は手に入らないからです。

 

どんなにすごい武器を手に入れても実践で使いこなせなければ、意味がありませんよね。

 

活用するための具体的な行動として、

・朝起きたら一章だけ読む

・デートの前の電車の中で教材を読む

・寝る前の5分間に本を読む

 

などなど、スキマ時間を活用していくのがオススメです。

 

宝の持ち腐れにならないようアウトプットもしていくようにしましょう。

 

100%人生が変わる!プロが選ぶ恋愛教材おすすめ3選!・まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、僕が数々の書籍・教材に触れてきた経験をもとにオススメの恋愛教材を紹介しました。

 

冒頭でも言った通り、僕は世に出ている関連の書籍・教材をかたっぱしから読んできたので、選ぶのに時間がかかってしまいましたが、本当に読んで価値のあるなと感じたものだけを厳選しています。

 

ここまで読んでくれたあなたは、本気で悩んでいるのだと思います。

 

それなら、まずやるべきことは1つ、本質的な恋愛ノウハウに触れることです。

 

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

-オットー・フォン・ビスマルク-

 

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」ドイツの政治家ビスマルクの言葉です。歴史の授業で聞いたことがあるかもしれません。

 

この言葉の意味は、他者の過去の歴史から学び、追体験することで、より最適な判断ができるようになるという意味の言葉です。

 

例えば、何らかの試験に向けて勉強をする際、必ず過去問を手に入れて勉強すると思います。なぜなら、それが試験に合格するために最も重要なツールだから、とても役に立つからです。

 

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」この言葉は一見すると難しく聞こえるかもしれませんが、実は、僕たちも知らず知らずのうちに、実践しているんです。

 

そして、恋愛も学ぶことができます。

 

実は、これらも先人たちが膨大な情報を書き残しているのです。それらを知っているか知らないか、この差は大きいです。

 

なぜなら、恋愛ノウハウを身につけるということは、過去の恋愛のプロたちが全員あなたに味方してくれるということだからです。

 

・彼女を作る方法

・好きな女の子を落とす方法

・女性から「好き」と言われるようになる方法

 

ほんの一部分を例にあげても自分の経験だけで学ぼうとするのは、明らかに遠まわりだということが分かると思います。

 

必要な装備はすでに揃っています。あとはあなたがそれらを手に取るか取らないかその違いだけなんです。

 

ぜひ、自分の手で未来を変えていってください。あなたの未来を変えられるのは、ただ1人、あなただけだからです。

 

これからのあなたの人生が、より良いものになることを心から願っています。

期間限定で特別な5大特典をプレゼント!【最高の彼女を作る方法】

ブログでは語れない!
女を本気で惚れさせる
恋愛学講義

過去最高に可愛い彼女と付き合う
ドキドキする可愛い女性を落とす
自然と素敵な女性に恵まれる

これらの未来を実現するための超本質的な恋愛ノウハウを全て公開します。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です