モテる男

マジ無理…彼女に振られた本当の理由とは&立ち直る男の流儀

何が悪い?!
彼女に振られた理由と
完璧な立ち直り方を伝授!

 

彼女に振られた…
悩み

・彼女に振られた本当の理由が知りたい

・立ち直る方法が知りたい

・これからどうすればいい?

 

“マサ”
“マサ”
こんにちは、マサです。今回は、恋愛コンサルタントである僕がこういった悩みを解決していきます。

この記事で学べること

①彼女に振られたたった1つの理由

②最速で立ち直る3ステップ

③一生彼女に振られない男になる方法

 

これから失恋の悩みをここですべて解決していくのでぜひ最後まで読んでもらえたらなと思います。

 

それではさっそくみていきましょう!

 

彼女に振られたたった1つの理由

・相手を本気で惚れさせることができなかったから

・本気であなたに惚れていたら、あなたを振るようなことはしない

・本気で好きじゃないのにあなたと付き合った彼女の方も悪い

 

あなたは、彼女に振られたたった1つの理由とは何だと思いますか?

 

今回は厳しく言わせてください。振られた1つの理由それは、「相手を本気で惚れさせることができなかったから」です。

 

なぜなら、本気であなたに惚れていたら、あなたを手放すようなことはしないはずだからです。

 

他のサイトでは、彼女に振られた理由としてよくこんなものを挙げています。

 

・価値観の違い

・他の女性との関係

・将来への不安

・他に好きな人ができた

・連絡頻度の違い

 

でもこれってすごく表面的な理由ですよね。『本質』をついてはいません。

 

あなたのことが本気で好きだったら、ちゃんとあなたに気持ちを伝えるはずですし、ふたりの関係を何としてでも続けようとするはずです。

 

あなたを振った理由は、「あなたのことを本気で想っていなかった」本当の理由はこれなんです。

 

ですが、悪いのはあなただけではありません。本気で好きじゃないのにあなたと付き合った彼女の方も悪いです。でももう今後は一切「彼女に振られた…という経験はしたくない」そう考えるはずです。

これだ!優しい男がモテないたった1つの理由と恋愛に発展させるコツ「優しい男はモテない」よく言われることですよね。でもこれって不思議ですよね。そこで優しい男がなぜモテないのか、解決法を交えて徹底解決します。...

 

彼女に振られないようにするためには?

・どれだけ相手に自分のことを好きになってもらえるかが重要

 

ただし、あなたの彼女を本気で惚れさせることができれば、彼女の方からあなたを振るということはなくなります。

 

なので、今後あなたが彼女を作って付き合っていくことになった時には、どれだけ相手に自分のことを好きになってもらえるかが重要になってきます。

 

では、どうすれば、自分に本気で惚れてもらうことができるのか、気になると思います。

 

その具体的な方法についてはこの記事の後半で解説していきます。

 

彼女に振られてから最速で立ち直る3ステップ

立ち直る3ステップ

ステップ①前の彼女のケジメをつける

ステップ②最速で立ち直る方法を知る

ステップ③新たな道へ進む

 

“マサ”
“マサ”
ここでは、彼女に振られてから立ち直る方法について解説していきます!

 

振られてから立ち直るステップ①前の彼女のケジメをつける

・ケジメをつけなければ前に進めない

・彼女を思い起こさせる物は捨てよう

 

最初のステップは、振られた彼女のケジメをつけることです。

 

振られた彼女のことにケジメをつけなければ、いつまで経っても、前に進むことはできないからです。

 

これから前に進んでいくための効果的な方法として、前の彼女を思い起こさせる物はすべて捨ててしまうのがオススメです。

 

プレゼント、写真などもしかしたらまだあなたの手元に残っているかもしれません。

 

今この記事を読んでいるあなたはラッキーです。今日でケジメをつけましょう。

 

振られてから立ち直るステップ②最速で立ち直る方法を知る

・立ち直る方法は新しい恋人を探し出すことだけ

・恋愛の傷を癒せるのは恋愛しかないため

・趣味などで気を紛らわしても意味がない

 

彼女に振られてから立ち直る方法は1つしかありません。

 

それは、あなたに見合った新しい彼女を作ることです。

 

一度彼女に振られてしまった以上、あなたが報われる方法は他の女性から本気で好かれることだけだからです。

 

前の彼女に振られてしまったあなたは今、心が傷ついている状態です。その傷は自分で癒そうと思ってもなかなか癒えるものではありません。

 

趣味などに興味を移したりしても、いつも頭によぎるのは前の彼女ではないですか?

 

それは、あなたが彼女のことをそれだけ大切に思っていた証拠です。

 

でも、傷ついたあなたの心を癒せるのは、あなたを振った彼女ではありません。あなたのこれからの彼女です。

 

振られてから立ち直るステップ3新たなる道へ進む

・恋人を見つけるために出会いを増やしましょう

・YouTubeを観ている暇はありません

・あなたにふさわしい女性を見つけるために行動しよう

 

では、どうすればあなたに見合う新しい彼女を見つけられるのでしょうか?

 

その方法は、出会いの数を増やすことしかありません。

 

出会いの数を増やせなければ、あなたと相性の良い女性はまったく見つからないからです。

 

出会いを増やすための方法については以下の記事で解説しているので、時間のある時にチェックしてみてください

出会いがない男子必読!きっかけを10倍に増やす3つの出会いの場「出会いがない」とは言えない!本気の男女が出会う最強の出会いの場所はこの3つだけ!「出会いがない」「彼女ができない」「モテない」このように悩む男性は多くいます。今回は実際に今日から確実に異性との出会いを増やす3つの場所について解説していきます。...

 

そのため、家でYouTubeを観たり、他の趣味で気を紛らわしている時間はありません。

 

それらの時間はできるだけ出会いを増やすこと、あなたの彼女になりうるふさわしい女性を見つけるために使うべきです。

 

復縁を目指すべきか?

「復縁できるならしたい」と考えるかもしれません。ですが、復縁することはオススメできません。

 

なぜなら、あなたを振った彼女は一度あなたのことを裏切っているからです。

 

おそらく、この記事を読んでいるあなたは、本気で前の彼女のことを想っていたのだと思います。

 

なのに、相手はあなたの気持ちを踏みにじった、これは到底許せるものではありません。

 

一度あなたのことを裏切っているわけですから、復縁してもうまくいかない可能性の方が高いです。

 

なので、あなたにとってふさわしい新しい恋人を見つけた方がお互いのためにもなります。

 

これからどう生活していけば良い?【一生彼女に振られない男になれ】

・彼女が放っておけない男になるための訓練をすべき

・振られない男になることは後からでも可能です

 

ここまで、彼女に振られた理由、立ち直る方法について解説してきました。

 

これからあなたがすることは、新しい出会いを求めて前に進むことでした。

 

ですが、あと1つ言い忘れていることがあります。

 

それは、『女性から本気で惚れてもらう方法』についてです。

 

序盤でお伝えした通り、今後のあなたの彼女に振られないようにするためには、本気で相手に自分のことを好きになってもらう必要があります。

 

「もう彼女に振られたくない」これが本音だと思います。

 

でも、この本音を現実にすることは可能です。

 

それでは最後にお伝えしていきますね。

 

好きな女子を本気で惚れさせる唯一の方法

・本気で惚れさせる方法は『コミュニケーション』がカギ

・コミュ障は治せます

・僕は、『恋愛教材』を読んですべてが変わりました

 

結論から言います。

 

女性から本気で惚れてもらう唯一の方法、それは『コミュニケーション能力』です。

 

なぜなら、コミュニケーション能力次第で、好きな女性と確実に付き合うことができたり、本気で好きになってもらうことができるからです。

 

「そんなことできるわけないだろ」と思うかもしれません。

 

でも本当です。僕も前までは、

 

「イケメンじゃないと可愛い子と付き合えない」

「コミュ障は治せない」そう思っていました。

 

ですが、あることがきっかけで、女性とうまく会話できるようになり、話した女性からは「また会いたい」「次いつ会えるの?」と言われるようになりました。

 

その具体的な方法については、>>僕の公式無料メールマガジンで7日間かけて解説しています。

 

特別なプレゼントも用意しているのでぜひチェックしてみてください。

 

彼女に振られたたった1つの理由&立ち直る男の流儀・まとめ

この記事のまとめ

①彼女に振られたたった1つの理由とは、「本気で惚れさせることができなかったから」

②立ち直る方法はケジメをつけて、新たな道へ進むことだけ

③『恋愛の本質』を学び一生振られない男になれ!

 

それでは!今年は良い年にしましょう。

「出会えてよかった♡」と言われる男になる|無料メルマガ講座はじめました

7日間で女を本気で惚れさせる
『究極の魅力』を手に入れる
ブログでは語れない、無料のメルマガ講座開始!

恋愛するため、モテるために、こんな間違いをしていませんか?

・筋トレをする
・オシャレな服を買う
・『マッチングアプリ』を使う
・デート場所は雰囲気の良いスポット
・「好きです」「付き合いたいです」と男らしく告白する

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA