モテる男

モテ男デビュー!恋愛対象外の男から100%女の恋愛対象になる方法

恋愛対象に見られたい!
理想を現実にする
唯一の方法とは?

 

好きな女性と付き合えない… 
悩み

・いつも恋愛対象外になってしまう

・恋愛対象に見られたいです

・出会った女性から恋愛対象になる方法を知りたいです

 

今回はこれらの悩みを解決していきます。

 

この記事で学べること

・あなたが恋愛対象に見られない3つの理由

・女性から100%恋愛対象に見られる方法

 

“マサト”
“マサト”
こんにちは、マサトです。こんな感じで毎日、恋愛について情報発信しています。

 

今回は、いくつかの記事のリンクを貼っているので、ブックマークなどに保存していつでも見返せるようにしておくといいと思います。

 

それでは見ていきましょう。

 

恋愛対象に見られない3つの理由【基本をおさえよう】

恋愛対象に見られない3つの理由

恋愛対象外になる理由①清潔感がない

恋愛対象外になる理由②本当の優しさを知らない

恋愛対象外になる理由③出会いが足りない

 

恋愛対象外の男になる理由①清潔感がない

・清潔感がない男性に対して、女性は嫌悪感を抱く

・人間は本能的に伝染病から身を守ろうとするため、不潔なものから遠ざかろうとする

 

恋愛対象外の男になってしまう理由1つ目は、「清潔感がない」ことです。

 

なぜなら、清潔感がない男性に対して、女性は嫌悪感を抱くからです。

 

・方にフケがついている

・身体が汗臭い

・爪が伸びすぎている

 など…

 

人間は本能的に伝染病から身を守ろうとするため、不潔なものから遠ざかろうとするのです。

 

一見清潔そうな男性でもどこか身だしなみの手入れが届いていない部分が意外とあったりします。

 

「自分に清潔感があるか自信がない」という場合には、時間があるときに以下の記事を読んで完璧な清潔感を身につけておくようにしてください。

モテる男の清潔感がわからない!7つのチェックポイントでモテる男に「女性がいう清潔感って何?」このようにどうすればモテる男の清潔感が出るのか気になりませんか?そこで、モテる男の清潔感を出すためのチェックポイントを用意しました!...

 

恋愛対象外の男になる理由②本当の優しさを知らない

・女性が求めている優しさを知らない男は多い

・「女性の求める優しさの正体」とは、男性が主体になっている行動である

 

恋愛対象外の男になってしまう理由2つ目は、「本当の優しさを知らない」です。

 

いつも恋愛対象外になってしまっている男性に限って、女性が求めている優しさを知らないことが多いからです。

 

よく「優しい男性はモテない」と言われたりしますよね。

 

「女子に優しくしているのになぜかモテない」という男性は、女性が求めていない優しさを押し付けてしまっている可能性が高いです。

 

「じゃあ女性が求めている優しさって何?」と疑問に思うかと思うので、以下の例を参考にしてください。

・男性から話しかける

・男性から連絡先を聞く

・男性からデートに誘う

・男性がデートの日程を提案する

・男性がデートの時行くお店を決める

 

ここで気づいたかもしれません。

 

実は、「女性の求める優しさの正体」というのは、すべて男性が主体になっている行動なのです。

 

女性はよく「白馬の王子様を待っている」と言いますよね。

 

これは、あくまで比喩的な表現です。自分のことを連れ出してくれる、つまりはリードしてくれる男性を求めているのです。

 

優しくない男性がモテるというわけでは決してありません。

 

女性が求めている優しさを与えることができるかがポイントとなってくるということを覚えておいてください。

これだ!優しい男がモテないたった1つの理由と恋愛に発展させるコツ「優しい男はモテない」よく言われることですよね。でもこれって不思議ですよね。そこで優しい男がなぜモテないのか、解決法を交えて徹底解決します。...

 

恋愛対象外の男になる理由③出会いが足りない

・「そもそもあなたに興味を持ってくれる女性と出会えていない」可能性がある

・モテないのではなく自分のことを好きになってくれる女性が周りにいない

・女性との出会いの数を増やすことができれば問題が解決する場合がある

 

恋愛対象外の男になってしまう理由3つ目は、「出会いが足りていない」です。

 

なぜなら、あなたが「女性の恋愛対象になれない」と悩んでいる原因として、「そもそもあなたに興味を持ってくれる女性と出会えていない」可能性があるからです。

 

言い換えれば、あなたはモテないのではなく、たまたま自分のことを好きになってくれる女性が周りにいないということです。

 

だとすれば、女性との出会いの数を増やすことができれば、問題が解決するということになります。

 

もし、「確かに全然新しい女子と出会えてないかも」「日常生活で出会いがない…」など、心当たりがあるのであれば、出会いの数を増やす方法について解説している以下の記事を読んでみてください。

初恋彼女がいなくても安心!奥手大学生の確実な出会い場所5選!!「大学で彼女って意外とできない…」「みんなどこで彼女つくるの?」こう思うことはないですか?実は大学生が確実に彼女をつくることができる場所というのが存在するんです! ...
やっと出会えた!出会いがない男の出会い方&美女と付き合う方法日常生活で異性との出会いがなく、悩む男性は多いと思います。僕も前までは出会いに全く恵まれていませんでしたが、今では出会いに悩むことは全く無くなっています。今回の記事では、『出会いがない人の出会い方』『理想の美女と出会うコツ』についてもお伝えしていきます。...

 

女性から100%恋愛対象に見られる方法

・出会う女性全員から恋愛対象として見られることは可能なのか?

 

ここまで、女性から、恋愛対象に見られない3つの理由について解説してきました。

 

ここまで読んだあなたは、

 

身だしなみを整える女性の恋愛対象になるには、

・身だしなみを整え

・女性が男に求める「優しさ」理解し

・出会いの数を増やす

 

「これをやればいいのか、でもこれって当たり前のことじゃね?」と思うかもしれません。

 

確かに、これらはごく当たり前のことです。

 

ですが、この3点だけおさえておけば、必ずいつかは恋愛対象として見られ、彼女を作ることができるはずです。

 

ただこれらの点には、1つかけている部分があります。それは、100%すべての女性から恋愛対象として見られるわけではないということです。

 

ここにいるあなたは、「超絶美人の女の子から恋愛対象として見られたい」「気になる子を確実に落としたい」と思うはずです。過去の僕もそうでした。

 

なので、ここから先は確実に出会った女性から恋愛対象になる方法について解説していきたいと思います。

 

確実に恋愛対象の男になる方法【この1つだけですべて解決します】

・恋愛対象として見られるたった1つの方法は『コミュニケーション能力』

・後から伸ばすことは可能

・方法は2つあります

 

結論から言います。

 

出会うすべての女性から恋愛対象として見られる唯一の方法、それは、『コミュニケーション能力』です。

 

なぜなら、会話で相手の心理をすべて操作、もしくは、自分のことを魅了することができるからです。

 

「でも自分コミュ障だし…」「才能がないとできないんじゃないの?」と疑問に思うかもしれません。

 

でも全く問題ないです。かつての僕もそうでした。

 

僕は、21年間、女性から恋愛対象として見られず、全くモテない男でしたが、今ではどんなに可愛い子でも、どんなに年齢が離れていても、確実に付き合いたい女性と付き合えるようになっています。

 

ウソと思うかもしれませんが、本当です。

 

なぜ僕がこう変わることができたのか気になるかもしれないので、僕を変えることができた具体的な方法をお伝えします。

 

100%女性の恋愛対象になる方法は2つあります。

100%女性の恋愛対象になる方法

①女性とデートしまくる

②教材で学ぶ

 

100%女性の恋愛対象になる方法①女性とデートしまくる

・女性との会話の場数を踏めば、相手を魅了する会話のコツをつかめる

・コミュ力がつくまでに時間がかかるのがデメリット

 

1つ目の方法は、とにかくいろんな女性と会話すること。

 

女性との会話の経験を積めばその分、相手を魅了する会話のコツをつかむことができるからです。

 

いくらコミュ障でも場数を踏めばさすがに慣れます。

 

ただ、この方法は、

 

・コミュ力がつくまでに時間がかかる

・付き合わない女性にも女性とのデート代をかけないといけない

 

などのデメリットがあります。

 

女性から恋愛対象として見られるようになるまでに、なるべく時間をかけたくないのであれば、2つ目の方法がオススメです。

 

100%女性の恋愛対象になる方法②教材で学ぶ

・恋愛教材で学ぶことは、知識と経験を受け取ること。

 

2つ目の方法は、恋愛教材で学ぶことです。

 

なぜなら、恋愛教材のノウハウを学ぶことは、作者のこれまでの知識と経験を受け取ることだからです。

 

基本的に、自分は恥をかかないで、傷つかないで、女性を手に入れることはできません。

 

本当にモテる男を目指したいと思ったら、何度も失敗して学ぶ必要があります。

 

ですが、時間は無限にはありません。時にはショートカットして、近道に回った方が良い時もあります。

 

そんな時に役立つのが、恋愛教材というもの。知識と経験をお金で買うということです。

 

恋愛は投資です。興味がある方はぜひチェックしてみてください。

【最新完全版】プロが選ぶ真面目な男のためのおすすめ恋愛教材実は、恋愛の成功法は学べる。それを知っている人は少ない。こんにちは、恋愛コンサルタントのマサトです。今日は僕の人生を変えたおすすめの恋愛本・教材を紹介します!...

 

モテ男デビュー!恋愛対象外の男から100%女の恋愛対象になる方法・まとめ

恋愛対象に見られない3つの理由

恋愛対象外になる理由①清潔感がない

恋愛対象外になる理由②本当の優しさを知らない

恋愛対象外になる理由③出会いが足りない

 

100%女性の恋愛対象になる方法

①女性とデートしまくる

②教材で学ぶ

 

「出会えてよかった♡」と言われる男になる|無料メルマガ講座はじめました

7日間で女を本気で惚れさせる
『究極の魅力』を手に入れる
ブログでは語れない、無料のメルマガ講座開始!

恋愛するため、モテるために、こんな間違いをしていませんか?

・筋トレをする
・オシャレな服を買う
・『マッチングアプリ』を使う
・デート場所は雰囲気の良いスポット
・「好きです」「付き合いたいです」と男らしく告白する

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA