恋愛教材・口コミ・レビュー

ネタバレ!【美女を落とすための会話術〜相沢蓮也】口コミ&レビュー

究極の恋愛ノウハウここに極まる
心理学、宗教学の観点から
真実のレビューをします

 

“マサト”
“マサト”
 こんにちは、マサトです。今日は僕の人生を180度変えた恋愛教材を紹介します。
本記事の内容

・「恋愛教材『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』とは何なのか?」

・「どんなことが書かれてるのか?」

・「内容は本当に効果あるのか?」

 

あなたは、『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』という恋愛教材を知っていますか?

 

簡単に説明すると、【女性を会話術で落とすのに特化した恋愛の教材】のことです。

 

すでに知っている方は、気になって読んでみたいと思っても、買って後悔しないか、かなり不安になると思います。

 

今日は、実際に購入した僕が、まだ読んだことのないあなたのために内容のすべてを暴露していきます。

 

この記事を書いている僕は、膨大な量の恋愛に関する書籍、論文、データに触れてきた経験があり、今回レビューする『美女を落とすための会話術』のような恋愛教材をいくつも購入しています。

 

これまで恋愛系の書籍を読んだ数を合計するとざっと100は超えていると思います。

 

なので、今回お伝えする内容が参考になれば嬉しいです。

 

結論を言ってしまうと、この教材は内容の薄い詐欺商品ではなく、『コミュニケーションの本質』を追究した、革命的な恋愛教材でした。

 

そして、これは僕の人生を180度変えた一冊でもあります。

 

もちろんメリット・デメリット両方ともあるのでこの記事ですべてお伝えしていきます。

 

ぜひ最後まで読んでくれたら幸いです。それでは、さっそく解説していきます。

 

目次

『美女を落とすための会話術』を買って実践してみた僕の口コミ

①「何を話せばいいかわからない」の状態から、永遠に会話できるようになった

②会話した女性から必ず「あなたには何でも話せちゃう」と言われるようになった

③デートした女性から「また会いたい」と言われるようになった

 

はじめに、実際に『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』を購入しノウハウを実践した筆者の口コミをお伝えします。

 

①「何を話せばいいかわからない」の状態から、永遠に会話できるようになった

①女子との会話で話題に困ることがなくなった

②気づいたら朝まで女の子と話していた

 

『美女を落とすための会話術』を読むまでは、僕はずっと「女子と何を話せばいいかわからない」の状態でした。

 

女の子と2人きりで話す場面になっても沈黙が続いたり、たどたどしい喋り方になってしまったり…とにかく会話下手な男でした。

 

しかし、この教材を読んでからは、女の子と話す際の話題に困ることは全くなくなりました。

 

なぜなら、「女性と距離を縮める話題のすべて」が書かれていたこと、「女性とずっと会話を続ける方法」、それらの具体的な方法が書かれていたからです。

 

ある日僕は、付き合ってはいない女の子と飲む機会がありました。

 

大体僕が女性と会話を続けられる時間は2時間が限界、いつもそれぐらいで会話が途切れ「もう帰ろっか」と女性の方から言われていました。

 

その日も2時間ぐらいで切り上げようと思っていました。しかし、その日は気づいたら朝までその子と話していたのです。

 

そこで僕は気づきました。相沢蓮也のあの教材が効果を発揮したのだと。

 

なぜなら、その日は『美女を落とすための会話術』を読んだ直後だったからです。

 

女子と朝まで話すことなんてこれまでの僕にはあり得ない話でした。

 

この教材さえ手元に置いておけば、本当に女子との会話が上手くなるのだと、その日は偶然に効果を確信することができました。

 

②会話した女性から必ず「あなたには何でも話せちゃう」と言われるようになった

①相手の秘密を打ち明けさせることができた

②「なんだかマサトくんには何でも話しちゃう」と毎回のように言われるようになった

③どんな女性であっても心をつかむことができるということに気づいた

 

すぐに、朝まで一緒に飲んだ女の子からLINEがきました。

 

どうやら僕と電話で話がしたかったようです。

 

僕もその日は時間があったのでその子と電話で話すことにしました。

 

その日は2時間ぐらい通話していたと思います。

 

その子からいろんな話をしてくれました。

 

一番多く話したのは、恋愛についてです。

 

過去の恋愛経験、性体験の有無など、なんでも聞き出すことができました。

 

その子は僕にこう言いました。

 

「マサトくんには何でも話せちゃう」

 

この言葉を聞いた時、僕は『美女を落とすための会話術』に書かれていたことを思い出しました。

 

これが、「女性の心の奥深くへと切り込む」ということなのだと。

 

相手の女子に仲の良い友達にも秘密にしていることを打ち明けてもらう。こんなことが僕にできるとは夢にも思いませんでした。

 

僕はこれまで恋愛テクニック本、心理学系の本を読んできました。合計すれば100冊は確実に超えていると思います。

 

なのに、いつまで経っても相手に心を開かせることができませんでした。

 

ですが、『美女を落とすための会話術』から全てが変わりました。

 

この教材を読んでからは、間違いなく相手の心の奥深くに入り込めるようになったからです。

 

それは、言い換えれば、どんな女性であっても相手の心をつかむことができるということです。

 

③デートした女性から「また会いたい」と言われるようになった

①初対面の女性であっても、心の奥深くに切り込めるようになった。

②女性の方から「また会いたい」と言ってくれるようになった。

③気づけば相手に恋愛感情を持たせることができるようになっていた

 

『美女を落とすための会話術』を読む以前から、僕は彼女を作るためにマッチングアプリを使って女性と会っていました。

 

そのため、定期的に女子と話す機会があったのですが、『美女を落とすための会話術』を読む前と後で変わったことがもう1つだけあります。

 

それは、女の子の方から絶対に「また会いたい」と言ってくれるようになったことです。

 

なぜこんなことを言ってくれるようになったのか、おそらく、それは前に説明した「あなたには何でも話せちゃう」という言葉とつながると思います。

 

僕は、相沢さんの教材を読んでからは、確実に初対面の女性であっても心の奥深くに切り込めるようになりました。

 

こう確信できる理由は、僕と会話する女の子は何でも話してくれるからです。過去の恋愛話、トラウマ、コンプレックスなど何でも打ち明けてもらえます。

 

それと同時に、「また会いたい」「次はいつ会える?」「好きな人はいるの?」という言葉もセットで付いてくるようになりました。

 

ここで気づいたことは、普段人には話せないことを僕に話している時点で、相手にとって僕は「特別な存在」になっていたということです。

 

つまり、相手に恋愛感情を抱かせることが、いつの間にかできるようになっていたのです。

 

僕はこれまで、女性に恋愛感情を抱かせることなんてできていませんでした。

 

そんなことは一度もなかったです。

 

相沢蓮也の『美女を落とすための会話術』を読んで初めて、本物の会話術を身に付けられたのだと、今は言い切れます。

 

『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』の作者、相沢蓮也とは誰か?

①相沢蓮也は恋愛の業界ではかなり有名

②相沢さん自身も恋愛で苦難な道を歩んできた

 

『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』の作者である相沢蓮也さんは、恋愛コンサルタントとして個別指導を行なっており、現在でも活動されています。

 

恋愛教材の発信者を挙げるとまず相沢さんの名前が出てくるほど、有名な方です。

 

相沢さん自身も過去に恋愛で苦悩を強いられてきた経験があり、悲惨な過去を持っています。

 

そんな苦しい過去を送ってきたからこそ、ここまで多くの人々の共感を呼んでいるのだと考えられます。

 

相沢蓮也さんの他の教材もレビューしています

【最新完全版】プロが選ぶ真面目な男のためのおすすめ恋愛教材実は、恋愛の成功法は学べる。それを知っている人は少ない。こんにちは、恋愛コンサルタントのマサトです。今日は僕の人生を変えたおすすめの恋愛本・教材を紹介します!...

 

他の購入者の口コミ・評価

“マサト”
“マサト”
次に、僕以外の購入者はどのような口コミをしているのかをご紹介します。

 

20歳 男性
20歳 男性
この会話術を実践で使うようになってから、女子からアプローチされることが多くなってきました。ちゃんと気になる女子を追いかけさせることができてます。

 

22歳 男性
22歳 男性
これまでできなかった「綺麗な女性と楽しく話す」ということができるようになりました。その女性とは本気で付き合うつもりです。

 

23歳 男性
23歳 男性
初めて教材を購入しました。「女性が依存する」という本当の意味が分かりました。

 

25歳 男性
25歳 男性
女性との会話がうまくできず悩んでいたため購入しました。女性の方からデートに誘われたのはこれが初めてです。相沢さんの教材は僕にとって一生の宝物です。

 

23歳 男性
23歳 男性
彼女が欲しくて藁にもすがる思いで購入しました。教材を一通り読み終えましたが、小手先のテクニックじゃなくて本物のノウハウが詰め込まれていると思います。何度も読み返してもっと使いこなせるようにしたいです。

 

26歳 女性
26歳 女性
普段男性と接するお仕事をしていますが、これを読んだ時感動しました。女性を本当に大切にしてくれてるなと感じたからです。

 

23歳 女性
23歳 女性
デートした時、こんな風に接してくれる男性だったら好きにならずにはいられないと思います…

 

28歳 女性
28歳 女性
この教材にあるように「本当のわたし」を理解してくれたらその男性から離れられなくなると思います。内容を身につけた男性が増えるのはちょっと怖いです。

 

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』を読むと得られる5つの効果・メリット

①見た目に自信がなくても結果を出せる

②口下手、コミュ力に自信がなくても効果を発揮できる

③女性の方からアプローチしてくるようになる

④先輩や上司、友人関係がうまくいくようになる

⑤夫婦関係がうまくいくようになる

“マサト”
“マサト”
全体を一通り読んでみて感じたメリットは主に5つあります。

 

効果・メリット①見た目に自信がなくても結果を出せる

①見た目に自信がなくても確実に結果を出せる

②相沢さんの教材の読者は大学生から40代男性まで幅が広い

③「見た目に自信がないけど可愛い彼女が欲しい」と悩む人向け

 

『美女を落とすための会話術』のメリット1つ目は、見た目に自信がなくても使えるノウハウであることです。

 

なぜなら、よくある恋愛ノウハウとは違って、読者の外見は重要視されていないからです。

 

実は、相沢さんの教材の読者には、大学生から40代の男性まで幅広くいるというのが特徴としてあります。

 

つまり、40代のオジサンでも結果を出せるノウハウ=見た目関係なく美女を落とせるノウハウということになります。

 

40代のオジサンが女子大生と付き合っているのは、気持ち悪い感じはしますが、逆に言えば、それぐらい効果が出てしまうということの証明にもなります。

 

そのため、「見た目に自信がないけど可愛い子と付き合いたい」と悩む男性こそ効果が発揮されるというのが、この教材の最大のメリットかなと思います。

 

効果・メリット②口下手、コミュ力に自信がなくても効果を発揮できる

①女性との会話が苦手な人向けの会話術

②シャイなままで、女性に恋愛感情を抱かせる方法が書かれている

③キャラを無理に変える必要もない

 

『美女を落とすための会話術』のメリット2つ目は、口下手でコミュ力がなくても、使える会話術であることです。

 

よくある恋愛本には「女性を笑わせる面白い話をしましょう」とか「リアクションするときは大げさにしましょう」とか、無理にキャラを作らせようとする内容が書かれていることが多いです。

 

しかし、この教材では、そのような表面的なことは書いておらず、真面目で、シャイな性格のままで、女性に恋愛感情を抱かせるやり方が書かれています。

 

なので、テレビによく出る芸能人のように会話上手になる必要はなく、本来の自分のままで、好きな女性を自分の彼女にすることができるということです。

 

自分のキャラを無理に変えずに、好きな女性を落とせるのは、他にはない大きなメリットだなと思いました。

 

効果・メリット③女性の方からアプローチしてくるようになる

①女性からアプローチされるのが当たり前になる

②「あなたともっとお話ししたい!」と思わせることが可能になる

 

見た目に自信がなくても、女性との会話が苦手であっても、確実に結果を出せるとお伝えしました。

 

奥手な男性でも結果を出しているということはつまり、女性の方からも男性にアプローチしているということになります。

 

世の中の多くの恋愛ノウハウは男性から一方的にアタックするものが多いです。

 

ナンパや口説きテクニックはその代表的な例ですが、これって自分の事しか考えてませんよね。

 

「女性がどう思っても関係ない」こんな考え方ではいつまで経っても女子からモテることはありません。

 

男性からだけでなく、女性の方からも「この人ともっとお話ししたい!」そう思わせてこそ、本物の会話術を持っていると言えるでしょう。

 

効果・メリット④先輩や上司、友人関係がうまくいくようになる

①男女関係なく役立つ会話術

②性別関係なく人間の根源的な欲求を満たせる

③周りの人間関係が円滑になる

 

これは意外に思うかもしれませんが、同性同士のコミュニケーションにおいても役立ちます。

 

なぜなら、『美女を落とすための会話術』のノウハウというのは、人間の根源的な欲求を満たせるようにできているからです。

 

それは、性別関係なく効果を発揮します。

 

僕自身もこの教材を読んでからは、友人関係も充実するようになりました。

 

「上司や先輩に気に入られたい」「一生ものの親友を作りたい」このような場合でも、この教材で伝えられているノウハウは役に立ちます。

 

効果・メリット⑤夫婦関係がうまくいくようになる

①美女を落とすためだけのノウハウではない

②コミュニケーションの『本質』が記されている

③人間の究極的な欲求を満たすことができるため、パートナーを惚れ直させることもできる

 

これもまた、意外に思うかもしれません。

 

「美女を落とすための教材なんじゃないの?」とまだ読んでいなければ当然このように思うはずです。

 

僕もそう思っていました。しかし一度読んでみると、この教材は美女落とす専用の恋愛ノウハウではないということに気づいたのです。

 

「言いたいことが言えない」「本心では何を考えているのか分からない」

 

これは、恋愛関係に限った悩みではありません。

 

身近な人間関係、家庭内の関係においても言えることです。

 

世の中には、女性と出会い結婚しても、結局心の底からは分かり合えず、結局別れてしまうカップルが存在します。

 

その主な原因はコミュニケーション不足です。

 

「相手の本心を引き出せない」「相手の心に寄り添えない」こんな悲惨な状態の男性に溢れているんです。

 

この教材のタイトルは『美女を落とすための会話術』ですが、僕がタイトルをつけるとしたら『コミュニケーションの本質』です。

 

この教材で伝えられていることを身につけることができれば、たとえ結婚した後だったとしても、相手の女性は本気で惚れ直すでしょう。

 

なぜなら、人間の究極的な欲求を満たすことができるから、言い換えれば、愛する人の真の理解者になれるからです。

 

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』のデメリット

デメリット❶高価格

デメリット❷詳細ページがちょっと胡散臭い

“マサト”
“マサト”
 ここでは、『美女を落とすための会話術』を読み終えて、感じたデメリットをお伝えしていきます。

 

❶高価格

①『美女を落とすための会話術』の値段は39800円(3日以内に購入で19800円)

②本当に必要な人だけに届いてほしいという意図がある

③内容はは価格以上に感じた

 

『美女を落とすための会話術』の値段は39800円と高価格です。

 

そのため、購入するのには、それなりの勇気が必要になってきますが、3日以内に購入すれば19800円で購入することができます。

 

「恋愛教材に4万円近くも払うのはバカらしい」とも思うかもしれません。

 

ただ、本文を読めばわかるのですが、これだけの値段に設定した理由には、本当に必要な人だけに届いてほしいという意図があるように思われます。

 

じゃあ内容的にはこの値段は妥当なのか気になると思いますが、値段の価値はあると思います。

 

この教材は参考書10冊分くらいに相当しますが、内容はそれぐらい凝縮されていると思うからです。

 

また、僕自身、この教材に書かれたノウハウを実践するようになってから、「明らかに女性からの態度が変わった」という点もポイントが高いです。

 

この価格を「高い」と感じるか「安い」と感じるかは、ノウハウを実践してみて、どれだけ効果を実感できるかに左右されると言えます。

 

❷詳細ページがちょっと胡散臭い

①詳細ページが少し怪しく感じる

②割引の期限が過ぎてもブラウザから入り直せばリセットされる

③詳細ページに本文の内容が一部公開されている

 

『美女を落とすための会話術』を購入する前に詳細ページを読むことになると思いますが、時間制限の割引があることなどから、胡散臭いなと感じてしまうと思います。

 

しかし、書かれていることはとてもまともです。

 

後半には、実際の『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』の本文も一部公開されているので全て読むことをオススメします。

 

もし、割引の期限が過ぎてしまったら、パソコンやスマホからも購入できるので、端末を変えるなどしてもう一度購入サイトに入り直すといいと思います。

 

『美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで』は詐欺の教材なのか?

『美女を落とすための会話術』の真実

①『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』は詐欺の教材ではない

②時間制限の割引が怪しく感じてしまう

③お金を騙し取られることはない

 

結論から言いますが、詐欺ではありません。

 

しっかりと、「インフォトップ」という情報を扱う企業が情報の商品として販売しています。

 

なので、「怪しい詐欺なんじゃないか?」と思っていたなら安心してもらって大丈夫です。

 

確かに、公式ページの時間制限の割引などは胡散臭いなと感じました。

 

ですが、購入する際もインフォトップという電子書籍を販売するサイトを運営していることで有名な会社が決済を行うので、お金を騙し取られるというような心配はなかったです。

 

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』にはどんなことが書かれているのか?

《教材の内容》

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで:理論編』(PDF415ページ)

・会話の目的とは
・マインドコントロールの本質とは
・人間の根源的な欲求とは
・会話において一番大切なこと
・聞き手としての5つの『凶器』
・恋愛感情を抱いてしまう仕組み

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで:実践編』(PDF545ページ)

・女性との会話で絶対にやってはいけない6つの禁止事項
・女性の警戒心を解く方法
・女性の心の奥に入り込む方法
・会話の切り口に適している話題
・女性と特別な関係になる話題
・会話の掘り下げ方
・相づち、リアクションの取り方
・即効性のあるテクニック(沈黙・間・場所)
・実践で役立つマインドセット

《特典》

・『洗脳の心理学』(PDF13ページ)
・1ヶ月間のメールサポート

 

一言でいうと、カウンセリング、マインドコントロールを活用した会話術で、好きな女性を魅了させるための手順がステップ形式で解説されています。

 

テキストは、2つに分かれており、理論編~415ページ、実践編〜545ページとかなり膨大な情報が詰め込まれています。

 

ですが、ページごとの分量はそこまで多くないので読み終わるまでに何日もかかるということはありません。

 

文章も読みやすいのでスラスラ読めると思います。

 

『美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで』は本当に効果あるのか?

①『美女を落とすための会話術』は本当に悪用厳禁

②カウンセリング、マインドコントロールの手法に限りなく近い

③マインドコントロールは人間であれば誰でもかかる

 

ここで解説されているノウハウは正直、心理学や宗教を専門に学んできた僕からみても、「かなり危険」と言わざるをえないです。

 

非常に破壊的なノウハウが詰め込まれています。「悪用厳禁」とはこのことだと読み終えた後は本気で感じました。

 

なぜなら、人間の本能、根源的な欲求にこたえるかたちで設計されており、まさに、カルト宗教が行うマインドコントロールと一致するものがあるからです。

 

一昔前にオウム真理教による地下鉄サリン事件が起こったことはご存知かと思います。

 

逮捕者の中に高学歴の若者が多かったことで世間が大騒ぎしましたが、心理学的にみればそれはなにも不思議なことではありません。

 

マインドコントロールは人間であればだれでもかかるからです。

 

つまり、『美女を落とすための会話術』でもそのマインドコントロールが活用されている以上、効果は必ず出てくるということです。

 

『美女を落とすための会話術』のお得な購入方法

当サイト運営者のマサトより、素敵な恋愛ができることを願って、下記の特典をプレゼントいたします。

 

特典①出会いがない男子必読!きっかけを10倍に増やす3つの出会いの場

特典1つ目は、『出会いを増やすための特別レポート』です。どんなに最強の会話術を手に入れたとしても、そもそも出会いがなければ意味がありませんよね。美女と出会うにも、理想の恋人を見つけるにも出会いを増やしていかなければなりません。

 

このレポートでは、これまで出会いが全くなかった男性でも、その日から確実に出会いの数を増やせる方法を解説しています。ぜひ、これも活用していただければと思います。

 

特典②【女が惚れるLINE戦略】好きな女子のLINEを手に入れ「会いたい!」と言わせる3つのテンプレート

2つ目は、『LINE戦略レポート』です。これは、僕が『note』にて有料で販売していた記事になります。いくら女性との出会いがあっても、連絡先を交換できなければ、後でゆっくりその女性と会話することはできないですよね。

 

この記事では、気になる女子の連絡先を確実に手に入れる方法、自然にデートに結び付ける方法などを、『LINE』に特化して解説しています。これも、『美女を落とすための会話術』に記されているノウハウを活用する前に、役立ててもらえれば幸いです。

 

特典③【女の子が本当にホレる会話術】女子の本音を引き出す3つのトーク術

3つ目の特典は、『デートにおける会話術レポート』です。これは、現在僕が有料で販売している記事のPDF版になります。

 

僕が出している教材の中でも売れている記事で、女性との会話でどのようにして仲良くなっていくか、相沢さんの教材とは違った視点から、具体的なテクニックをお伝えしています。こちらの資料もぜひ役立ててもらえると嬉しいです。

 

特典④モテる男の教科書|今日から上位10%のモテ男を目指すための戦略

『モテる男の教科書』。noteにて有料販売している記事のPDF版です。男として見られるためには、女性が求める最低ラインをクリアしておくことが必要不可欠です。

 

女性が男性に対して求める要素を5つに分けて解説しています。活用していただけると嬉しいです。

 

特典⑤【コミュ障でも、モデル・芸能人クラスの美女は落とせる】確実に美女を惚れさせる方法|出会い・デート・会話マニュアル

『確実に美女を惚れさせる方法』こちらもnoteにて有料販売している記事のPDF版になります。ここでは、いかに自分好みの女性と出会い、付き合うまで発展させるかに重きを置いています。

 

『美女を落とすための会話術』を読んだ後、私が芸能人の女の子を惚れさせた経験をもとに作成しました。

 

特典付きで申し込む方法

簡単なステップで完了します。

ステップ①ページ下のリンクをクリック

このページ一番下の青いリンクをクリックして、公式サイトに移動してください。

 

ステップ②公式サイトの申込みボタンをクリック

公式ページの一番下に“申込みボタン”があるので、そこをクリックしてください。

 

ステップ③決済画面で特典が表示されているか確認

PC画面

スマホ画面

 

僕の特典が表示されているか確認してから、決済を完了させてください。

 

ステップ④購入者ページから商品をダウンロード

お支払いが完了すると、決済完了のメールが、登録したメールアドレスに送られてきます。

 

購入者ページから商品がダウンロードできるようになります。

 

【商品のダウンロード方法の確認はこちら】

https://help-infotop.jp/manual/mc/1843/

 

【教材の購入ページはこちら】

読者限定3つの特典付き>>【特別版】美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで

 

よくある質問【教材の購入に関して】

Q:教材はどこで購入する?

「インフォトップ」というサイトで購入します。設立から10年以上経過、登録者数は310万人を超えています。

 

Q:セキュリティは大丈夫?

インフォトップはプライバシーマーク認定企業の「ファーストペンギン」が運営を行っています。個人情報が悪用されることはありません。

 

Q:支払い方法は?

・クレジットカード・銀行振込・コンビニ決済・電話注文・代引き決済などが可能です。

 

美女を落とすための会話術〜マインドコントロールの一歩手前まで(相沢蓮也)口コミレビュー・まとめ

総合評価

(4.8/5)

こんな人におすすめ

①恋愛の『本質』が知りたい

②女性との会話の悩みをもう終わりにしたい

③女性から「あなたと付き合いたい」と言われたい

 

これが当てはまる人なら買って損はしないです。

 

僕自身、恋愛、モテの研究にこれまで50万円以上は費やしてきました。ハッキリ言ってしまうとモテの本質を学ぶならこれだけで十分です。これで今日から人生を大きく変えていきましょう。

 

読者限定3つの特典付き>>【特別版】美女を落とすための会話術~マインドコントロールの一歩手前まで

 

あなたのこれからの人生がより明るい素敵なものとなりますように!

 

※相沢蓮也さん、その他おすすめの恋愛教材はこちら

【最新完全版】プロが選ぶ真面目な男のためのおすすめ恋愛教材実は、恋愛の成功法は学べる。それを知っている人は少ない。こんにちは、恋愛コンサルタントのマサトです。今日は僕の人生を変えたおすすめの恋愛本・教材を紹介します!...
当サイト人気ランキング
ランキング1位『YYC』
YYC
ミクシィグループが運営している運営15周年、会員数1000万人の出会い応援サービス。YYCでは無料でもらえるポイントで全ての機能が使えるので、お金をかけずに出会うことも可能。
おすすめ度
会員数 1000万人
会員登録 無料
お得な情報 無料ポイントが付与され、お試し可能。

>>安心の出会いYYC

 

ランキング2位『イククル』
出会いはイククル
サクラ無し素人のみの会員数は1300万人を超え、今も増加中。有名女性ファッション誌にも多数掲載。プロフ画像・アバター・日記・サークル・動画などのSNS機能も充実。
おすすめ度
会員数 1300万人
会員登録 無料
お得な情報 新規登録で80ポイント。

>>イククルを見てみる

 

ランキング3位『ワクワクメール』
ワクワクメール
会員数900万人超。同じ趣味や悩みを持つ友達を見つけたり、実際に会うこともできるコミュニティーサイト。自然な出会いが生まれる仕掛けが多くあるのが特徴。人気女性誌等への掲載も実施している為、女性登録者が多い。
おすすめ度
会員数 900万人
会員登録 無料
お得な情報 会員登録で1200円分のポイント。

>>ワクワクメールの詳細はこちら

 

POSTED COMMENT

  1. ゆうと より:

    マサさんの記事から教材を購入させていただきました!特典も無料でもらっていいのか心配になる内容でした。ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA