大学生活

カッコいいね♡大学デビューでモテる男へ!失敗しない3つのステップ

成功率120%!
今すぐ大学デビューできる『とある方法』があった!!

 

「大学デビューしてモテる男になりたい!」
「イメチェンして大学生活エンジョイしたい!」
「友達増やして遊びに行きたい!」
「彼女をゲットしてバラ色の生活手に入れたい!」

 

“マサ”
“マサ”
大学に入る前、誰しもこんなふうに考えますよね。

 

しかし一方で…

「大学デビューに失敗した…」
「まったくイメチェンできてない…」
「友達も全然できてない…」
「彼女もできなかった…」

 

など、失敗してあきらめかけている人も多いのが現実です。

 

実は、これから大学に入学する人はもちろん、大学に入って1、2年以上経っている人でも失敗せずに大学デビューする方法があるんです!

 

逆に、大学デビューできないままあきらめてしまっては、あっという間に社会人を迎えてしまい後悔するハメに…

 

今回の記事では、確実に大学デビューし、日常生活を120%エンジョイできるようにするための具体的な方法をお伝えしていきます!

 

そもそも大学デビューとは?

『大学デビュー』とは、大学生活を思いっきり楽しむために高校までの自分から大きく変わること。

 

「そもそも大学デビューって何?」って思う人もいるので簡単に説明します。

 

大学デビューとは、一言で簡単に表すと「大学生活を思いっきり楽しむために高校までの自分から大きく変わること」を言います。

 

例えば、これまで全然目立たなかった人が髪型やファッションに力を入れ始めたり、初めての彼女を作って華のある生活を手に入れたりなどがよくある例です。

 

つまり、もう受験もないことだし、最後の学生生活思いっきり楽しもうぜ!っていうことです。

 

大学デビューに失敗しないために成功するマインドを持とう!

大学デビューに成功する男のマインド

・常に行動する勇気を持っている

 

大学デビューするためにはまず、考え方が重要なポイントになってきます。

 

なぜなら、あっという間に大学生活は終わりを迎えてしまうので、大学デビューせずに終わってしまう可能性があるからです。

 

小説家、マーク・トウェインの言葉に次のような言葉があります。

今から数年後、あなたはやったことよりも、やらなかったことに失望する。

マーク・トウェイン(小説家)

 

つまり、僕が伝えたいことは、今すぐ行動することが大切だということ。悩んでいる暇はないということです。

 

時間は限られています。もし、本当に大学デビューして楽しみたいと思うのであれば、常に行動する勇気を持ちましょう。

これで大丈夫!恋愛が苦手な男子が積極的に恋ができるようになる方法「恋愛は苦手…」「人を好きになったことがない」そうあきらめかけていませんか?そこで、今回は恋愛が苦手な男子が積極的に恋を始める方法をお伝えします!...
かっこいい!モテる大学生男子3つの特徴と3ヶ月で彼女をつくる方法「大学デビューして彼女を作りたい!」「大学こそはリア充になりたいたい」そんなあなたに向けて、モテる大学生男子になるための方法を全て伝授していきます。...

 

大学デビュー男子になるための3つのステップ

大学デビューに失敗しないための3つのメソッド

ステップ①髪型を整える

ステップ②大学生に適したファッションに

ステップ③コミュニティに所属しよう

 

ここからは大学デビューをしてモテる男になるための具体的な方法をお伝えしていきます。

 

ひとつずつ実践していきながら確実に大学デビューを果たしましょう!

 

大学デビューメソッド①髪型を整える

・大学デビューでは、髪型に差が出やすい

・まずは、経験のある美容師に切ってもらおう

・ワックス、アイロン、カラーなど徐々にスキルを高めよう

 

1つ目のポイントは髪型を整えるということ。

 

「そんなささいなこと?」と思うかもしれませんが、とても重要なポイントです。

 

男女問わず、大学生からオシャレに気を使い始める人が急激に増えますがある点で大きな差が出てきます。それが、髪型です。

 

いくら良い服装でも髪型が整えられていないとカッコよさが半減してしまうんです。

 

なので、大学では必ず髪型にも気を使う必要があります。

 

具体的には、プロの美容師さんに切ってもらう、セットの仕方を覚える、髪を染めるなどがありますが、まずはプロの美容師さんがいる美容室に通うところから始めましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LIPPS 大宮annex 濱田沙羅(@lipps_hamad.sara)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

LIPPS表参道 久松祥太(@lipps_hisamatsushota)がシェアした投稿

「プロの美容師だと高いんじゃないの?」と思うかもしれませんが、場所によって大きく変わります。

 

3、4000円程度で髪を切ってもらえるところはたくさんあるので、なるべくメンズカット専門店や経験のある美容師が多くいる美容院を選ぶようにしてください。

 

その後に、髪を染めたり、ワックスをつけたりして、スキルを徐々に高めていくのがいいです。

 

髪型をカッコよくしたい時にできること

基本・プロの美容師さんに切ってもらう

↓ ・髪の毛を染める

↓ ・ワックスをつける

↓ ・アイロンをかける

応用・パーマ・縮毛矯正

 

大学デビューメソッド②大学生に適したファッションに

・大学生の服装はカジュアルさとキレイめのバランスの取ることが大切

・ファッションがわからなければプロのコーディネートをマネよう

 

大学デビューするために必要なポイント、2つ目は『服装』です。

 

服装も高校までの服装からガラリと変わります。大学生は言ってみれば社会人の一歩手前。

 

若者ならではのカジュアルさと大人なイメージも演出できるキレイめなファッションを上手くバランスを取って着こなしていくことが大切になってきます。

 

だけど「ファッションなんてよくわからない」と悩む人もいて当然だと思います。僕もはじめは全くわかりませんでした。

 

そこで、オススメしたいのが、ファッションのプロのコーディネートをマネるということ。

 

例えばメンズの若いファッションで有名なのは『げんじ』。

 

この投稿をInstagramで見る

 

げんじ(@genji_official_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

げんじ(@genji_official_)がシェアした投稿

 

シンプルなコーディネートを紹介しているので、大学生のファッションにもピッタリの情報を得られます。

 

他にも、大学生に適したコーディネートを発信している人はいるので、いろんな人から学びながらファッションも楽しんでいきましょう。

 

大学デビューメソッド③コミュニティに所属しよう

・大学ではクラス制度がないため自然な出会いは少ない

・友達、恋人をつくるにはサークルに入ることが必須

・確実に彼女をつくるなら女性比率が高いサークルを選ぼう

 

最後のポイントはコミュニティに所属すること。

 

大学では、中学や高校と比べて学生の数は圧倒的に増えるので、出会いの数も増えるのではないかと考えがちですが実はそうではありません。

 

大学にはクラスがないので自然に人と出会える機会が極端に少なくなるのです。

 

それを回避してくれるのが、部活やサークル。

 

サークルなどのコミュニティに所属することで、普段関われないような他学部の学生とも友達になれたり、異性とも仲良くなれば恋人をつくることもできます。

 

そのため、大学で「友達を増やしたい」「彼女が欲しい」という場合はサークルに入ることが絶対条件となります。

 

友達はぶっちゃけどのサークルでもできますが、恋人が欲しい場合にはサークルの男女比をしっかりと考える必要があります。

 

確実に彼女をつくるのであれば、やはり女性比率が高いサークルを選ぶのがいいです。

 

男女の比率も考えつつ、自分が気に入ったサークルを選び、理想の大学デビューを目指しましょう。

 

大学デビューに失敗した時の対処法【今からモテる男へ】

大学デビューに失敗した時の対処法

大学デビュー失敗対処法その1新しくアルバイトを始める

大学デビュー失敗対処法その2習い事を始める

大学デビュー失敗対処法その3マッチングアプリを利用する

 

ここまで、この記事を読んでくれた人の中にはすでに時が過ぎ、「サークル選びに失敗した」「出会いに恵まれなかった」という人もいるかもしれません。

 

ですがまだあきらめてはいけません。大学デビューは卒業する日までできるチャンスがあるんです。

 

大学に入学してから1年、2年が過ぎてしまった今からでも、大学デビューを目指す価値は十分にあります。

 

今から紹介する方法にチャレンジしてさっそく大学デビューを目指していきましょう!

初恋彼女がいなくても安心!奥手大学生の確実な出会い場所5選!!「大学で彼女って意外とできない…」「みんなどこで彼女つくるの?」こう思うことはないですか?実は大学生が確実に彼女をつくることができる場所というのが存在するんです! ...

 

大学デビュー失敗対処法その1新しくアルバイトを始める

・新しくアルバイトを始めることは新たな出会いにつながる

・カフェやファミレスは学生が多め

 

大学デビューに失敗した時の対処法1つ目は、新しくアルバイトを始めること。

 

アルバイトによっては、サークルのように学生同士で楽しんでいるところもあります。

 

例えばカフェやサイゼリヤなどのファミリーレストランなどがよく挙げられる例です。

 

アルバイト選びがうまくいけば、サークル仲間のようにプライベートで一緒に楽しむこともできるので大学デビューを果たすためにバイト先を見直してみるのが1つの手です。

 

大学デビュー失敗対処法その2習い事を始める

・習い事も新たな人間関係を築くきっかけになる

・サークルに最も近い体型なので、共通の趣味を持つ仲間作りにオススメ

 

大学デビューに失敗した時の対処法2つ目は、習い事を始めること。

 

習い事を始めることで、また新たな出会いをが生まれ、新しい人とのつながりを持てるようになります。

 

習い事はサークルに最も近いコミュニティなので、共通の趣味の友達、さらに上手くいけば彼女も作れます。

 

ここでも同じ学生が所属しているかや、男女比を見ながら入るかどうか考えるようにしましょう。

 

大学デビュー失敗対処法その3マッチングアプリを利用する

大学デビューに失敗した時の最後の対処法は、マッチングアプリを利用することです。

 

これは、「大学生のうちにどうしても彼女が欲しい」という場合にとても役立つサービスです。

 

実は、大学生でマッチングアプリを利用する人は増えています。

 

同じように大学で出会いがなかったり、看護学校や女子大などそもそも異性との出会いがない人が多く利用しているのが特徴です。

 

なので、あまり時間をかけずに女の子と出会って恋愛がしたいのならマッチングアプリ一択になります。

 

大学生であれば、女子大生が多く利用しているwith、Pairs、CROSSMEあたりがオススメです。

マッチングアプリはこれで勝てる!あなたのプロフィールを7倍強くする方法【男性向け】「モテるマッチングアプリのプロフィールを作りたい!」そんな方に向けて一から十までモテるプロフィールの作り方を完全解説していきます!...
いきたい♡マッチングアプリでOKされるデートの誘い方3選!マッチングアプリでデートにどうやって誘えばいいか悩みませんか?今回の記事では、マッチングアプリで「断られないデートの誘い方」について徹底的に解説していきます!...

 

大学デビューでモテる男へ!失敗しない3つのステップ・まとめ

ここまで、大学デビューに失敗しないためのメソッドをお伝えしてきました。

 

最後まで読んでくれたということは、残りの大学生活を悔いなく過ごしたいと考えているはずです。

 

僕自身、大学生活で後悔していることはたくさんあります。今回は同じような道を歩む人が出ないようにこの記事を書きました。

 

同じように大学生活に悔いが残ってしまった人も、もう悩む必要はありません。

 

人生はまだまだこれからです!今を一緒に楽しみましょう!

 

最後に、これからのあなたの生活がより良いものになることを願っています。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

当サイト人気ランキング
ランキング1位『YYC』
YYC
ミクシィグループが運営している運営15周年、会員数1000万人の出会い応援サービス。YYCでは無料でもらえるポイントで全ての機能が使えるので、お金をかけずに出会うことも可能。
おすすめ度
会員数 1000万人
会員登録 無料
お得な情報 無料ポイントが付与され、お試し可能。

>>安心の出会いYYC

 

ランキング2位『イククル』
出会いはイククル
サクラ無し素人のみの会員数は1300万人を超え、今も増加中。有名女性ファッション誌にも多数掲載。プロフ画像・アバター・日記・サークル・動画などのSNS機能も充実。
おすすめ度
会員数 1300万人
会員登録 無料
お得な情報 新規登録で80ポイント。

>>イククルを見てみる

 

ランキング3位『ワクワクメール』
ワクワクメール
会員数900万人超。同じ趣味や悩みを持つ友達を見つけたり、実際に会うこともできるコミュニティーサイト。自然な出会いが生まれる仕掛けが多くあるのが特徴。人気女性誌等への掲載も実施している為、女性登録者が多い。
おすすめ度
会員数 900万人
会員登録 無料
お得な情報 会員登録で1200円分のポイント。

>>ワクワクメールの詳細はこちら

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA