モテる男

女子が惚れるラインアイコン3選&女にモテるLINEテクニック解説

これが正解!
モテるアイコン
厳選した3つを伝授!!

 

「友達はいるけど彼女ができない」

「なかなか恋愛に発展しない」

 

その悩み、LINEのアイコンを変えるだけで大きく変わるかもしれません。なぜなら、LINEのアイコンは恋愛を成功させるための大事な要素だからです。

 

どれだけあなたが魅力的であっても、間違ったLINEのアイコンがあなたのことを全くモテなくさせている可能性があります。

 

今回の記事では、『女子が惚れるラインアイコン3選』と『女性にモテるLINEテクニック』と合わせてお伝えしていきます!

 

ラインアイコンでモテるための重要ポイント

<ラインアイコンでモテるための重要ポイント>

自分のよさ、らしさが120%表現できている画像を選ぶこと

 

LINEのアイコン=あなたの印象といっても過言ではありません。

 

誰かとLINEのやりとりをしているところを思い浮かべてみてください。必ず相手のアイコンから吹き出しのようにメッセージが表示されていることが思い出せると思います。

 

人がコミュニケーションをする時には無意識のうちに表情を読み取って判断していると言われています。

 

つまり、アイコンがネガティブなものだった場合、あなたの印象までネガティブなものになってしまいます。なので、アイコンの画像は大前提として大切なものなのです。

 

それではどんなアイコンがモテるのでしょうか?

 

ラインアイコンでモテるための重要ポイントはズバリ、自分のよさ、らしさが120%表現できている画像を選ぶことです。

 

前提として、万人ウけするようなアイコンを作ることは不可能です。

 

そこで、最も大切になってくるのが、特定の人に刺さるようなアイコンを作ることなのです。

 

自分らしさがあふれるラインアイコンに設定することで共感してくれる人、好んでくれる人が必ずいます。

 

自分が設定したアイコンを気に入ってくれたり、共感してくれる人が分かれば、その人があなたにとって相性の良いパートナーになりうる可能性があります。

 

このようなことからも、ラインアイコンで自分らしさを表現することはとても重要なのです。

 

自分のよさ、らしさを見つけるための質問

①あなたの趣味、特技は?

例、音楽、スポーツ、食べ物

②他人から褒められることは?

例、頭が良さそう、優しそう

 

これらの質問からあなたのよさ、らしさが1番引き出せそうなものを考えてみましょう。

 

「これなら自分らしさを表現できそう!」と思えることがあるはずです。

 

あなたが好きなこと、得意なこと、他人からよく言われることでもかまいません。

 

できるだけ多く、自分が表現できそうなものを挙げていってください。

 

自分のよさ、らしさをイメージする

・洋楽を聞くのが好き→音楽をよく聞く自分

・テニスをするのが趣味→スポーツマンな自分

・頭が良さそうと言われる→知的な自分

・よく優しそうだねと言われる→親切な自分

 

自分のよさ、らしさを見つけられたら、それらのことをしている自分、言われている自分を想像してみてください。様々なイメージが湧くと思います。

 

どんな自分が好きですか?どうある自分でいたいでしょうか?

 

「スポーツをしている時の自然体でいられる自分が好きだ」

「チャラく見られたくない、知的な自分でありたい」

 

必ず、自分は気に入ったイメージ像が見つかるはずです。

 

気に入った自分のイメージ像が浮かんだら、それがあなたにとって1番の自分のよさ、らしさなのです。

 

自分のよさ、らしさを最大限表現できる写真を考える

・音楽をよく聞く自分が好き→ヘッドホンをしている自分の写真

・スポーツマンな自分が好き→スポーツをしている時の写真

・知的な自分が好き→読書をしている時の写真

・親切な自分が好き→笑顔でいる自分の写真

 

ここまできたら最後、自分のよさ、らしさを最大限に表現できる写真を考えていきましょう!

 

考え方は簡単です。上で挙げた例のように考えてみてください。

 

自分らしさ、よさを最大限に表現できる写真をイメージできたら、さっそく撮りに行きましょう。

 

自撮りするのもよし、誰かに撮ってもらうのでもOKです!

 

写真が撮れたら、さっそく自分のアイコンに設定してください。それがあなたにとってモテるための大きな一歩になります。

 

その他にもモテるLINEのアイコン作りのポイント

モテるLINEアイコン作りのポイント3選

①笑顔の写真

②動物と写っている写真

③趣味を楽しんでいる写真

 

①笑顔の写真

確実にモテるのは笑顔のあなたの写真です。

 

なぜなら、笑顔のパワーは研究でも明らかにされているほど人間関係にとてつもなく良い影響を与えることが分かっているからです。

 

そのため、笑顔の写真に設定してマイナスなイメージを持つ人はありえないくらいであると言えます。

 

自分は「楽しそうで明るい印象をつけたい!」と思うのであれば笑顔の写真をオススメします!

 

②動物と写っている写真

最近では、動物と写っている写真も特に女性からモテます。

 

動物と写っている写真は「癒し」を与えてくれる人だと印象付け、一気に好感度を高める効果があるからです。

 

近年、恋人に対して「癒し」を求める人が増えてきており、「この人と一緒にいれば癒しを与えてくれるかもしれない…」と思ってもらえれば必然的に恋愛感情を抱きやすくなります。

 

家で飼っているペットや外に出かけた時に動物と写真が撮れる機会があれば逃さずに撮影するようにしましょう!

 

③趣味を楽しんでいる写真

自分の趣味を堪能している写真はとても魅力的に見えます。

 

いつもは見せないような姿をあえてアイコンとして設定することによって、見た人は「こんな一面もあるんだ!」とあなたに対してギャップを感じます。

 

何かスポーツをしているなら、あなたがスポーツをプレーしている時の写真、旅行が好きなら旅行先でくつろいでいる写真などを設定すれば、興味を引きつけるのは間違い無いでしょう。

 

「その写真ってどこで撮ったの?」というように趣味の写真はそこから会話の話題にもなる可能性も高いのが大きなメリットです。

 

女子にモテるLINEテクニック

気になるあの子と距離を縮めるラインテクニック

❶恋に発展する話題を知る

❷相手と似ているアピールをする

❸LINEでは相手の癖に合わせる

 

「気になる子がいるけど仲良くなる方法が分からない」という人のためにLINEをうまく活用して距離を縮める方法を紹介していきます。

 

「LINEのやりとりだけで仲良くなれるの?」と疑問に感じる人もいると思います。しかし、直接会って会話をするよりもLINEなどの文字だけで会話をする方が親密度が高まるという研究結果が出ています。

 

理由として、文字だけで会話した場合、その時の表情がわからない分自分の事をより伝えようとするからだそうです。

 

なので、信頼関係を築くことが必要不可欠な恋愛において、LINEをうまく活用することができれば、簡単に気になる子との距離を縮めることができるのです。

 

❶恋に発展する話題を知る

 

どんな話題で会話すれば良いのかをあらかじめ知っておくことはとても重要です。

 

ダラダラと他愛もない会話をしていてはいつまで経ってもこころの距離は縮まりません。

 

どのような会話をすれば良いのかは社会学者のゲイリー・ウッド氏がすでに研究で明らかにしてくれています。

 

これは、直接会った時にでも相手との親密度を上げる有効な話題なのでぜひ覚えておいてください。

 

親密度を高める話題10個

①お金や健康に関する心配事…金欠の悩み、体型の悩み、睡眠の悩み

②自分がイライラしてしまうこと…強いこだわりなど

③人生で幸福になれること…ずっと続けていること

④自分が改善したいこと…直したい性格、体型、恋の悩み

⑤自分の目標、夢…将来の夢を語る

⑥自分の性生活に関すること…露骨なものはNG

⑦自分の弱み…ついついしてしまうミスなど

⑧自分がどうしても許せないこと…不倫、浮気など

⑨自分の趣味、興味のあること…始めたきっかけを交えると効果的

⑩恥ずかしかった出来事…ここでしか言えないような失敗談

 

全部で10個の話題を載せましたが、どれか1つでもヒットして、会話を膨らませることができれば、友達以上の関係になれることが目に見えてくるのでぜひやってみてください。

ぜひしよ♡気になる女子のLINE交換からデートに誘う1つの法則「あの子とLINE交換したい」「気になる女性の連絡先が聞きたい」こんな経験ありませんか?実は、この記事で紹介する3つのポイントを実践するだけで、自然にLINE交換することができるんです。...

 

❷相手と似ているアピールをする

自分がどれだけ相手と似ているかをアピールできるかで、恋に結びつく可能性も大きく変わってきます。

 

人は基本的に、自分と似たような人を好む傾向にあります。これはどの分野においても言えることで趣味、出身地などが当てはまります。

 

つまり、何かひとつでも共通点があれば一気に距離を縮めることが可能ということです。

 

そのため、はじめはとにかく相手との共通点を探すことが重要になってきます。上で説明した親密度を上げる話題を活用しながら気になる相手との共通点を探し出してください。

 

❸LINEでは相手の癖に合わせる

・相手が使う絵文字、顔文字、スタンプを真似る

・LINEの返信速度は相手に合わせる

 

「こんな細かいことしても意味あるの?」と思われるかもしれませんが、このような小さな気配りが恋愛への大きな決め手となります。

 

例えば、相手がメッセージの後に必ず顔文字を付けているのなら、こちらからも同じように顔文字を付けて送ったり、相手が送ってきたスタンプと似ているスタンプを返すようにすると相手は「私と似ているかも」と感じさせることができます。

 

また、相手のLINEの返信速度に合わせることも効果的です。

 

相手から1時間後に返信してきたのであれば、自分も1時間くらいで返信したりして、相手のペースに合わせてみてください。

 

こうすることで相手にストレスを与えることなくメッセージのやりとりができるようになります。

 

このように、気になる子とのラインのやりとりではこうした気遣いで恋の勝敗が分かれることがあります。徐々に好感度を上げていきましょう!

失敗なし!大学生の自然なデートの誘い方&唯一の存在になる会話術「LINEでデートに誘いたいけど絶対に失敗したくない…」 「断られたらどうしよう…」こんな風に悩んでいませんか?ここだけの話、失敗する可能性を極限まで減らすデートの誘い方があります。...

 

モテるラインアイコン記事・まとめ

「LINEのアイコンだけでそんな変わるかな?」というようにまだ半信半疑の人もいると思います。

 

ですが、モテるための1番の近道というのはこういった小さな努力からなのかもしれません。

 

スマートフォンが普及した今、LINEというコミュニケーションツールも恋愛において欠かせないものとなっています。

 

さっそく、今回お伝えした『モテるLINEのアイコン』に今すぐ変えてモテるための武器を手にしてください。

「出会えてよかった♡」と言われる男になる|無料メルマガ講座はじめました

7日間で女を本気で惚れさせる
『究極の魅力』を手に入れる
ブログでは語れない、無料のメルマガ講座開始!

恋愛するため、モテるために、こんな間違いをしていませんか?

・筋トレをする
・オシャレな服を買う
・『マッチングアプリ』を使う
・デート場所は雰囲気の良いスポット
・「好きです」「付き合いたいです」と男らしく告白する

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA